しっとら

今日の研修も無事に終了。
皆様ご心配をおかけしましたが、なんとか昨日のぶんも修復いたしましたemoticon-0141-whew.gif
今日は何度も上書きを確認したので大丈夫です。

立ち直りが早く、逆境に強いオンナです(^^)v

帰りにまたまた久しぶりに病棟へ行って来ました。
「○○さ~ん、早く帰ってきてくださ~い!
早く○○さんに癒されたいんです~~」と言ってくれる同僚・・・・うれしい限りです。
はい、もうすぐ帰りますから。
帰ったらやることたくさんありそうで・・・・コワイんですけどね。。。汗

11月の勤務希望を提出し、自宅に帰ったら19時前。
旦那さんも友達と飲みに行くって言うので、子供2人連れてお出かけ。

玉島に約1年前に出来た韓国料理 しっとら に決定。
b0109220_21513093.jpg

ワタシはお初です。

ここはちょっと前に流行ったちりとり鍋がメインなんですけど・・・
きっと子供達は食べないだろうよってことで。。。
サムギョプサル 1人前1800円
b0109220_21515293.jpg

レタスなどの包み系がたくさん。
b0109220_2155861.jpg

初めてみる鉄板でジュージュー焼きます。
b0109220_2153642.jpg

トックスープも美味しい♪
b0109220_215252100.jpg


金曜の夜ということで、ファミリーや会社の飲み会などで満席状態。
また旦那さん連れて食べに行こう。

噂ではイケメン店員さんがいるらしいんですが・・・あまりじっくりチェック出来ませんでした(笑)
韓国料理 しっとら
倉敷市玉島上成504-1
086-522-7120
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ 

明日も1日研修です。
いい感じで進んでいるので、今夜はレンタルしたDVD「ダメージ」でも見よう♪
・・・・あっ!
飲み会のあとの旦那さんを倉敷まで迎えに行かなきゃいけないんだった!
ワタシも迎えに来てもらっているので・・・仕方がないですね~~。
今夜は飲まずにTEL待ちです。。。
[PR]

by akari4675 | 2008-10-10 21:37 | 美味しいもの(お店編)