お出かけ日和

さて、どこに向かっているのでしょうか。
b0109220_1955505.jpg


休日は瀬戸大橋料金が半額になるとのことで・・・
実家の母親を引き連れ、香川県高松市まで行って来ました。

いきなり決めたもんだから、まったくリサーチせず出発。
どこに行けば何があるとか・・・まったくわかりません。

栗林公園に行く???と
子供達に尋ねても・・・・
「え~~、そんなババクサイとこいやだぁ~~」と却下(汗)

とりあえず、サンポート高松に向かい車を止め商店街方面へ。
b0109220_2051358.jpg

実はよく知らずに次の駅まで琴電に乗って行きましたが・・・
歩いても行ける距離でした。

一度行ってみたかった丸亀町壱番街へ。
GAPや雑貨のお店をブラブラ見てまわって、腹ごしらえ♪
PAPAS CAFE
b0109220_202176.jpg

母親が注文したパスタが美味しかったですね。
b0109220_2021358.jpg

高松三越で北海道展開催中だったので、行ってみました。
人だかりの中、娘が欲しいというロイズの生チョコを2箱購入。
母親はカニコロッケをお買い上げ(今夜の我が家の食卓に上がりました)

帰りは夕日が瀬戸の島々を美しく染めていました。
b0109220_206968.jpg


本当は北浜アリーにも行きたかったんですけど・・・・。

やっぱりリサーチせずに行くのは落ち着きません。
次回はしっかりリサーチして行くことにしよう。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-10-13 19:56 | お気に入り