中国料理 洋明

研修が終わって、雑貨屋に寄ってたら時間が遅くなってしまいました。
おなかすいた~~と坊ちゃまが叫ぶので
夕食は行きたかった中国料理 洋明 に決定!
ブログ検索したら結構HITするんですよ。
知る人ぞ知るって感じのお店なんでしょうか。

すごく庶民的な店構えです。
店内はこじんまりしてますが、小キレイです。
b0109220_20484521.jpg

途中でお隣にお客さんが来ましたが、ロールカーテンが引かれました。
お店の方の接客もいいですよ♪
b0109220_0541198.jpg

まずは酢豚850円
みんな、絶賛!火力が違うんだろうな~。
b0109220_20485762.jpg

から揚げ800円もすごくすご~~く美味しい!!
b0109220_20491051.jpg

レタス炒飯750円 五目炒飯750円も注文。
パラパラ加減が最高です。
b0109220_20492658.jpg

坦々麺胡麻味720円 坦々麺醤油味700円も注文。
胡麻味の方がまろやかな辛さで美味しかったですよ!
ひき肉がすごく美味しいんです!コリコリ感がたまりませ~ん。
b0109220_20493880.jpg

b0109220_0534746.jpg

サービスの胡麻団子。
食べたかったのに子供達に食べられちゃった~~(悲)
b0109220_20494952.jpg


大満足の洋明を堪能!

ここはぷくちゃんも病棟の上司からもおススメと教えられていたところ。
本当に最高に美味しかったです!
また行こうっと。旦那さんもベタぼれでした♪♪

■中国料理洋明
岡山市西之町15-104
TE.086-246-3013
営業時間…11:30~14:00 17:00~21:30
定休日…水曜

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-10-14 20:49 | 美味しいもの(お店編)