12歳おめでとう

今日もいいお天気です。
本日も午後からの研修なので、ちょっとゆっくり過ごしています。

今日は愛しの娘が12年前、生まれた記念すべき日067.gif
あっという間の12年。

赤ちゃん時代も一切手がかからず、いつも笑っている可愛らしい赤ちゃんでした。
その後生まれた圭ちゃんは女の子と違い、やんちゃでしたけど。。。(汗)

今ではワタシと同じ服を着て、ブーツも兼用できるようになりました。

今日は大したお祝い料理を作ってあげれないので、
ケーキだけは美味しいという評判のお店で注文しました。

岡山にある バビヤージュ
研修の帰りに受け取ってきます。HPは・・・コチラ

感想はまた夜にでも。。。。お楽しみに♪♪
[PR]

by akari4675 | 2008-10-16 10:13 | お気に入り