プチ☆お祝い

旦那さんが帰って来るタイミングでパスタを準備。
今夜は生クリームを使ったパスタです。
8月からお休みしているイタリア料理教室で教えていただいたファルファッレを使った
ものを、ロングパスタでアレンジ♪・・・・イタリアンの様子はコチラ
11月からイタリアン復帰いたします!
杉本先生、早くお会いしたいです(^^)v
b0109220_21111067.jpg

今夜の出来・・・・最高!
すごくすご~く美味しかった!!
レシピ知りたい人は個人的に連絡してくださいね(^^)v

パスタをいっぱい食べたけど・・・ケーキは別腹。
ガトーショコラにろうそくを灯し、あらためて。。。。

Happy Birthday
b0109220_21112088.jpg


ひと口食べて・・・・めっちゃ美味しい!!
今まで食べたガトーショコラで一番美味しかった・・・・(多分)

バビヤージュ・・・・おススメですよ!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-10-16 21:14 | レシピ