読書の秋です

皆さま、おはようございます。
ワタシのグループ、今日も昼からの研修です。

今日は午後から小学校の参観日+バザーなんですが・・・・
はい。研修のため参加できません(涙)
代わりに義弟夫婦が2人を覗いてくれると言ってくれたのでおまかせします(^^)

今日の倉敷はちょっとうす雲がかかっています。
朝からさっと掃除し、今は夜用のカレーを作っているところです。

久しぶりに読書ネタでも。
読書って言うか・・・まずはコミック。
TSUTAYAでコミックレンタルが50円なので借りまくっています。
とりあえず・・・「神の雫」は17巻まで制覇!
b0109220_9305033.jpg

アラ40世代にはたまらない「有閑倶楽部」はただ今6巻まで借りました。
b0109220_9312512.jpg

次は「20世紀少年」を狙っていますが、人気なのでなかなか借りれません。
b0109220_9325920.jpg


次は本当の読書ネタ。
前回気になる本と紹介したコチラの本・・・結局買ってみました。
告白 湊かなえ著
b0109220_9122712.jpg

まだ最初の数ページしか読んでいませんが、語り口調の文面は新鮮な感じです。
これからどんな展開が待ってるの??ってとこです。

それから大好きなエル・ア・ターブルの最新号♪
b0109220_9124230.jpg

先日何の番組だったかな。。。。
今田耕治が司会者だったような気がするんだけど・・・
スペインのバルで出されていたマッシュルーム
美味しそうだな~~っと思っていたらレシピが載ってる!
b0109220_9125016.jpg

さっそく今度作ってみよう(^^)
もちろん、ワインも一緒に♪♪

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
[PR]

by akari4675 | 2008-10-17 09:28 |