Cafe CoMA

今日の研修は午後からだったので、家で冷凍にしていたカレーを食べ岡山へ。
あと残り少ない岡山市内への通勤。
やっぱりこのCafeに行かねば。。。
前回行った時の記事は→☆☆☆

Cafe CoMA
窓側の一番左の席がワタシの指定席。
b0109220_1817418.jpg

本日オーダーしたのは珈琲(スカーレット)とラムレーズンのチーズケーキ500円
珈琲はmugサイズで650円。
このマグもイッタラ♪
b0109220_1818762.jpg

イッタラ ボットナシリーズのプレートはマリメッコとのコラボ
イッタラ・・・やっぱり好き♪
b0109220_18181640.jpg

やはりこのCafeはひとりで来るのが最高です。
静かな店内なのでグループでのおしゃべりは丸聞こえ(><)
今日も4人グループのお話が耳に飛び込んできてましたから。。。
でも・・・やっぱりいいでしょう~~。この雰囲気!
b0109220_18182595.jpg

木々も少し色づいてきました。
b0109220_18183532.jpg



さてさて・・・
研修の後半の課題も終わりが見えました。
今は資料の訂正、イラスト挿入や発表原稿作りを和気あいあいとしています。
来週の火曜日が発表、水曜日が閉講式。木曜日から勤務再開です!
打ち上げの話も出ているので、それを楽しみに残り全力投球しましょう。

もうすぐ修学旅行から娘が帰宅です。
どんなお土産話があるかな。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-10-22 18:19 | 美味しいもの(お店編)