BBクリーム

おはようございます。
倉敷は昨夜から久々の057.gif

今週末は地元の大きなお祭り乙島まつり があります。
雨にならなきゃいいな~。

久々のコスメネタです♪
お友達ゆみしゃん夫婦のお店DEJAで購入したコチラ。

LJエクストラBBクリーム UV
b0109220_6405829.jpg

実は夏頃から使っています。
お肌によって合う合わないあるかもしれませんが、ワタシには合っています♪
BBクリームだとファンデの粉っぽさが気にならないし。

まず簡単ってのがPOINT。
朝は乳液のあと、BBクリーム塗ってお粉をプラス。
カバー力は弱めなので、気合入れてメイクする時はボビーのスティックファンデをプラス。


最近、お肌の乾燥など気にならないな・・・って思うんですが、
やっぱり規則正しい生活を3ヶ月おくっているからでしょうね。

さて夜勤が始まったらどうなることやら・・・・涙涙
今日から3日間は1日研修です。

研修のこり5日
[PR]

by akari4675 | 2008-10-23 07:04 | コスメ