出産ラッシュ

研修のあと、職場に立ち寄りました。

今ではすっかり旦那さんが仲良くなってるワタシの中学時代のお友達T君夫妻に
可愛い男の子が誕生♪

そして、本日mixiでマイミクのMariaさんがめでたく双子ちゃんを出産。
一気に男の子4人のママになったMariaさん・・・すごいっす!

そんなお2人はワタシの職場で出産。
ちょっとしたお祝いを買って、お見舞いに行って来ました。
みんな可愛いかったな~~。


少子化と言われながらも、ワタシの周りでは出産ラッシュ。
同じくmixiのぢどちゃんも出産カウントダウン。
ブログ友のれいこさんもだし・・・
職場の後輩でこのブログにもコメントくれるmameさんも♪
アロマサロンとワイン会のあみこんさんのお姉ちゃんも我が職場で来月出産予定。

なんと、11月は140の出産予約が入っているとか。。。
140ですよ!140!!
1日何人生まれるつもりですか???

あの~~ワタシが復帰早々忙しいんですね。。。(汗)

覚悟を決めて白衣を着ます!!
[PR]

by akari4675 | 2008-10-23 20:41 | お気に入り