プロフーズ

今日の研修は早く終わったので、帰りはプロフーズに立ち寄りました。

b0109220_22382548.jpg

絶対必需品のトマト缶とイタリア料理教室の杉本先生おススメのBarillaのパスタ。
そして、パン作りにはやっぱりこのお粉がフワフワになって美味しい。

ちょっと前のイッテQでベッキーがイタリアでパスタのレシピを紹介。
本場のカルボナーラは生クリームを使わないんだとか。
パルミジャーノなどのチーズをたっぷり使うので、チーズも2種類購入。

そして、お友達のぷくちゃんおススメレシピ♪で使われていたマッシュポテト。
b0109220_22383478.jpg


今夜は実家で夕食を済ませたので、また近々作ってみます!


明日の研修も早く終われそうな雰囲気です。
圭ちゃんのドッジを見に行けたらいいんですけど。

そして、明日から地元はお祭りです。

研修残り3日
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-10-24 22:45 | お気に入り