夜勤前の緊張?

こんにちは。
昨日で無事に3ヶ月にわたる長期研修も終わりました。
ちょっと最後の最後にずっこける出来事があったんですが・・・
まっ、気分を入れ替えて今日から久々の職場復帰!
頑張りますっ!

今日は16時から朝の実質9時までの夜勤です。
途中2時間の仮眠TIMEがありますが、今の体力ではかなりきつい勤務になるでしょう。

本来は仮眠して行くべきなんですが
なんだか緊張してるのかな、寝れません。
昨夜、20世紀少年の10~15巻をレンタルして読み出したら止まらなくなった・・っていう
理由もありますが(汗)

おコメがなくなったので、買いに行かなきゃいけないし、
農協へ住宅ローンの借り換え用紙に記入しに行かなくちゃいけないし、
よるご飯の準備もちょっとだけしなくちゃいけないし・・・

やっぱり午後からも寝れそうにないですね。
とりあえず、頑張ってきます。
[PR]

by akari4675 | 2008-10-30 11:55 | お気に入り