美観地区

そして、今日は夜勤が終わって実家で3時間の仮眠をとりました。
さすがに3連休、子供達をどこにも連れて行かないのは可哀想かな・・・と思い
甥っ子も引き連れ、向かったのは美観地区。
b0109220_1825693.jpg

さすが、連休だけあってすごい観光客です。
鯉にえさを与える少年2人。
b0109220_18254342.jpg

大原美術館にも入ってみました。
b0109220_18262316.jpg

紅葉もぼちぼち・・
b0109220_18292665.jpg

かな泉前の小さなお団子屋さんには行列が出来ています。
多賀屋 ゆらの助だんご
b0109220_18264136.jpg

出来上がりを待つ喜び・・♪
b0109220_18272115.jpg

1個70円。めっちゃ美味しい!!
b0109220_18275268.jpg

えびす商店街に入ってすぐにあるえびす饅頭。1個75円だったかな??
b0109220_18282257.jpg

またまた、これもめっちゃ美味しいんですけど♪♪
大判焼きに感激したのは初めてです(^^)v 絶対おススメ♪
b0109220_18283492.jpg


この後、倉敷天満屋に立ち寄り、家路につきました。。。。
久々の美観地区と商店街。
商店街は少しずつ活気が出てきていました。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-11-03 18:32 | 美味しいもの(お店編)