おはぎのやまと

イオンでは某SHOPで働いている幼馴染に偶然遭遇。
無印でお目当てのものとオーソリティで圭ちゃんのジャージを購入後、
お友達のいるSHOPへ。
気のおけない友達との久々のトークはやっぱり楽しいね♪

そして、地元玉島に帰ってきたところで旦那さんが「おはぎ買いに行こう!」って言うもので・・・
久々に行って来ました、甘党のお店 やまと
b0109220_20581082.jpg

ここのおはぎは小ぶりで美味しいんです。
旦那さんはきなこ派。ワタシは断然あんこ派です(^^)v
b0109220_20582185.jpg

帰宅後、さっそく2個頂きました!!

昨日から、備中倉敷あんこめぐり スタンプラリーがスタート。
昨日食べて感動したえびす饅頭でもスタンプ押してくれます。
b0109220_20583134.jpg

これを持って回れば、倉敷の和菓子は制覇できます。
あんこ好きにはたまりませんわ~~♪♪
今度はどこ行きましょうか。

■甘党のお店 やまと
倉敷市玉島中央町1-8-14
086-522-5055
定休日:水曜

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-11-04 21:05 | 美味しいもの(お店編)