感動の再会

岡山のFLEXギャラリーでお買い物していたら・・・
目の前に見覚えのある顔!!

思わず叫びました!
「○ョ○ちゃん!!!」

彼女とは高校から専攻科まで同じで共に看護師を目指した関係。
就職先は違ったけど、ちょくちょく会って遊んでたよね。

そして、ワタシのハワイ マウイ島での挙式に参列してくれたし。。。(遠い目)
一緒にビジネスクラスに乗って、シャンパンで乾杯したよね~~♪♪
もう13年前の昔話です。

↓↓時代を彷彿させるドレス。。。(><)
メイクは現地のアメリカ人お姉さんが担当。
めちゃくちゃアジアなメイクになり・・・今は式の写真・ビデオは封印されています。
(あらためて見たら、この写真に写っている現役カップルは私達だけ・・・)
b0109220_1703778.jpg

そして、約8年前??に突然「オーストラリアに移住します!」という
葉書が来てからまったくの音信不通。
その後住所も変わり、お互い連絡がまったく取れぬまま。

旦那さんとは「○ョ○ちゃん、オーストラリアで元気にしてるかな~」って話たり。
そんな中の偶然の再会!
もう涙が出そうなくらいの感動でした(><)

おまけに・・・・
1歳半の子供までいるし~~~~003.gif

周りを気にせず、トーク全開。
でも短時間ではこの長い空白を埋める事は出来ず、携帯アドレス交換して
次回、会う約束をしたのでした。

今日、FLEXに行って良かった~~~♪♪

FLEXでは結婚のお祝いの品物とクッション4個購入。
左の2個は以前からあったもの。
茶とオレンジのブランケットは肌触り最高☆☆
b0109220_16544646.jpg

カウチソファは無印で購入しました。
この大きさ、奥行き、高さ・・・ちょうど良かったんですよね。
カバーを2種類買ったら、12万位しましたが・・・まっボーナス払いです(汗)

ソファはいいものが欲しかったんですが、
どうせ子供たちが汚すし、金銭的にも妥当な線でチョイスしました。

夜勤明け、このソファで毛布にくるまって寝たら極楽です☆☆☆
[PR]

by akari4675 | 2008-11-13 17:08 | お気に入り