ベイカリー Berry’s

こんにちは、鉄人akari です♪

出勤前の仮眠で1時間半しか寝ていかなかった割には、
朝方の眠気もあまりなくちゃんと働いていました。
朝のバタバタで10時までの1時間残業です。

銀行に寄っていたら家に帰るのが11時半になってしまいました。

天気もよいので、帰る前に玉島のパン屋さんへ♪
(早く帰れよ!って感じですね。
こんなところが鉄人akariと呼ばれるところでしょうか。。)


ベイカリー Berry’s
b0109220_11535035.jpg

立派なオリーブの木が生い茂っています。
下の方・・・見えますか?
真っ黒やボルドー色のオリーブがたわわに実っています。
こういうものに感動する鉄人akariです(←関係ないっ!)

↓今日はこれだけ買って・・・1200円。
奥さん、一個一個が安いんです!!
b0109220_1154084.jpg

ここのパン屋さん、昔はイマイチでしたが、最近は種類も豊富になり
パンもかなりの美味しさ!!

いつもお客さんでにぎわっていますよ。

■ベイカリー Berry's
倉敷市玉島爪崎857-1
086-525-8211
休み:月曜 第1・3火曜日

さてさて、
今日はこれから仮眠(子どもたちが帰って来る16時までかな)して・・
夕食作って、また仮眠(目標3時間)して
またまた0時から朝までお仕事です(><)

以上、鉄人akariでした。
[PR]

by akari4675 | 2008-11-25 12:00 | 美味しいもの(お店編)