mame邸 訪問♪

こんにちは。
今日は午後からアンニョンのチゲ素と辛みそを手土産に
職場の後輩mameさんを訪問してきました。

mameさんは助産師さん。
今月初めに待望の第一子を出産。
「ヒマな毎日なんですよ~~家庭菜園の大根もらってくださいな!」
というemoticon-0154-mail.gifに図々しくもお邪魔。

こんな手作り和菓子まで・・・もうmameさんったらもてなし上手♪
b0109220_15325953.jpg

やっと目が覚めたいづるくん。
ムッチムチに成長中。
ちなみに生まれたばかりのいづるくんは・・・コチラ
b0109220_15331066.jpg

↓↓は同じ職場のミキツンさんからのプレゼントなんだって。
写真がチロルチョコの包装紙にプリントされています。
これは食べたあと、包装紙を使ってマグネットにしたもの。
圭ちゃんの作ろうかな~~★★違うか!!(←お笑いであるよね、こんなギャグ)
b0109220_15332198.jpg

おっぱい飲んで爆睡中のいづるくん。
b0109220_15333671.jpg

まるでストーカー。。。。
b0109220_1533451.jpg

赤ちゃんの手足フェチのワタシ。。。
b0109220_15345459.jpg

いづるくん、ほっぺがはちきれそう!!
b0109220_15335614.jpg

mameさん、おススメのオイルヒーター。
これを付けていたら半袖でもいいくらいなんだって。
我が家もネットで購入しようかな~。
b0109220_15452779.jpg

こんなにいっぱいのお土産を頂きました。
mameさん宅の大根、サツマイモ、バジルペースト、頂き物の柿、里芋、お麩
b0109220_15341371.jpg


mameさん、育児真っ只中に訪問してごめんなさいね。

助産師として、学ぶことも多い育児。
疲れを出さずにmameさんのペースで頑張って(^^)v
[PR]

by akari4675 | 2008-11-27 15:46 | お気に入り