美味しいモノばかり

こんばんは。
今日の仕事もバタバタ・・・昼食済んでバタバタ・・・・

そんな中、マイミクのMariaさんが双子ちゃんを連れて会いに来てくださいました。
2人ともぷくぷく。
今もそっくりな双子の兄弟。
間違えないように・・・足の裏に小さく名前が記入されていました(笑)

昨夜は近所のママ友が寄島産の牡蠣をおすそ分けしてくれました。
b0109220_22573044.jpg

我が家はめちゃくちゃ牡蠣を食べます!
今夜はお舅さんが牡蠣を買ってきました。。。。
牡蠣づくしの季節到来です★★

アンニョンではチヂミを購入。
ここのチヂミは真備「サランバン」のカリッサクッというチヂミと違い
モチモチしています。
そして・・・・このチヂミタレが最高!!
b0109220_230453.jpg

チヂミタレだけも販売していたので、今度買って帰ろう。
から揚げとかも美味しそうです。

今夜はトマトのサラダ
中島のハピーズには京野菜のコーナーがあります。
ついつい・・・つられて購入。
b0109220_2314523.jpg

京都・・・ってだけで、美味しそうな気がするのは私だけ??

今夜はリースリングのドイツワイン。
中甘口で後味よく、飲みやすいワインでした。
b0109220_2304244.jpg


この週末もお仕事です。
でもそのお仕事が終われば・・・
来週は楽しい予定が盛りだくさん★★★

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-11-28 23:02 | お気に入り