休日③cafeZ

美味しいランチのあとは、ワタシのリクエストでとあるカフェへ。
知る人ぞ知る!cafeZ
b0109220_1616636.jpg

オーナーさんのブログは・・・コチラ

コチラはぷくちゃんのお気に入りカフェのひとつ。

今回の目的は・・・Joyeux noel 3
大人のクリスマスをテーマに、ステンドグラス、花のリース、陶器、磁器の作家5人の新作を展示。
素敵なオーナメントやリースなどが展示されていました。

cafeZのお隣のお花屋さんオーナーのnaraさんも出品。
naraさんの素敵なブログは・・・コチラ
本物のnaraさんをお見かけしました♪
かわいらしい素敵な方でしたよ。
b0109220_16162122.jpg


イタリアンランチにデザートは付けずに、楽しみにしていたスイーツ。
今日はあいにく栗のブリュレしかありませんでした。
キャラメルゼされ香ばしい食感。
b0109220_1615268.jpg

大きめカップにたっぷりの珈琲。
b0109220_16155194.jpg


cafeZのお隣は、雑貨と本の店 Fabrique 451
フランス雑貨が小さな店内にたくさん。
オーナーブログは→コチラ
b0109220_16193269.jpg

コースターを購入。
b0109220_16201527.jpg

店内にあるパリの本を見て、
「子育てがひと段落したら、一緒にパリに行こう♪」って
盛り上がる2人☆☆パリ貯金しようっと。

カフェも雑貨屋さんもお気に入りに追加決定!

b0109220_16265493.jpg

cafeZ
岡山市浜野2-1-35
11:00~19:00
月曜火曜定休
ファブリック451
12:00~19:00
月曜火曜定休

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-12-04 16:36 | 美味しいもの(お店編)