2008年 03月 04日 ( 1 )

休日

今日のお休みは矯正のワイヤー巻きなおしへ、倉敷中央病院へ。

朝9時半の予約なので子供達を送り出してのんびりする間もなく
黙々とお化粧。
ついでに髪もアイロンで巻き巻き♪
休みの日くらいエレガント気分を盛り上げたいという乙女心。

「じゃ、行ってくるね」と出かけようとしたら、
「じゃ、行こうか」
と、お出かけ準備完了の旦那さん。
送って~とお願いしていたわけではなかったから・・・ラッキー♪
朝の倉敷中央病院の駐車場は混雑するから嫌いなのよ。

歯科は30分で終了。
来月でワイヤーは卒業しそうな感じ。

ランチはオールウェイズへ063.gif
やっぱりここの駐車場は止めにくいわ~。

旦那さんはフォカッチャのサンド。
ワタシはチャパダのサンド。
b0109220_22211369.jpg

今日のスープはクラムチャウダーじゃなかったのが残念。
でもサンドは美味しかった~。

子供達が帰ってからの夕方。
旦那さんと圭ちゃんがはまってるガンダムのゲーム(1回500円もするの!!)
をやるためにイオンへ。
あいにくゲーセンは改装中で入れず、さっさと帰宅。

夕食は水炊きに。
丸岡の餃子を入れたら子供達に好評。
〆の雑炊までぺろりと平らげました。
もうすぐ検診なんだけど・・・体重が気になるわ。

今夜のおネエMANS
IKKOさんが美脚の秘訣を伝授。
足をコロコロしていた、あのローラーが欲しいな~~。
多分、明日からバカ売れするんだろうね。
IKKOさんがおススメしている噂のBBクリーム
近々、手に入る予定。
ぱん子ちゃん、使ってみてどう??いい感じ??
ちょっと楽しみです♪
[PR]

by akari4675 | 2008-03-04 21:27 | 美味しいもの(お店編)