2008年 07月 19日 ( 1 )

宮古島マンゴー

今日も暑い岡山です。

今日のお休みは実家の両親に付き合いまたまた家電屋へ行って来ました。

37インチのAQUOSとブルーレイ、あと冷蔵庫もお買い上げです♪

我が家にもAQUOSの42インチ欲しいです~~。



暑くダレダレの午後、宅配便が届きました!

おっ!
お~っ!!

宮古島マンゴーのご到着で~す♪
b0109220_19164940.jpg

3個入りで5000円で送料は800円。
高いのか安いのか・・・・もうわかりません!
ちなみにワタシがお取り寄せしたのは おきなわ宮古島農園 →☆☆☆

さっそく頂き・・・・・・

美味しい!!

めっちゃ、美味しいんですけど~~。
香りと甘みと・・・もう最高!!
近所のスーパーで買ったマンゴーとは比較にならないくらい美味しい。

勢いあまって、娘とパクついてしまい写真なし038.gif

マンゴー、あと2個残っています。
次回はジューシーなマンゴー写真をアップいたしま~す。
[PR]

by akari4675 | 2008-07-19 18:49 | 美味しいもの(お取り寄せ)