2010年 04月 21日 ( 2 )

加賀恭一郎

続々と春の新作ドラマがはじまっていますね。

最初から見ているのは 「絶対零度」「素直になれなくて」「ジェネラルルージュの凱旋」
これから始まるキムタクのドラマもやっぱり見ると思うし、
今夜始まる韓国ドラマIRIS(アイリス)も見なくっちゃ。
b0109220_18114563.jpg

そして昨日から始まった 「新参者」

大好きな作家 東野圭吾 原作のドラマです。
b0109220_18112987.jpg


主人公は刑事である加賀恭一郎。
彼が主人公の作品は以下のようにたくさんあります。

『卒業』
『眠りの森』
『どちらかが彼女を殺した』
『悪意』
『私が彼を殺した』
『嘘をもうひとつだけ』
『赤い指』
『新参者』

主人公が同じでシリーズ化されている小説は読まずにはいられない性格。
シリーズ1作目から順番に読み進めるのが法則です(笑)

福山雅治演じた「ガリレオ」の湯川学も好きなシリーズもの。

また、他の登場人物が主人公になったようなスピンオフものも好きです。


昨日始まったドラマ 新参者

キャストがかなり豪華ですね~。
なかなかおもしろそうでした。

そして今夜のアイリス。。。楽しみにしよう。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-04-21 18:07 |

今日はダブル家庭訪問

家庭訪問って必要なんですかね~~。
なくなればいいってこの時期いつも思うakariです。。。

今日は夜勤明けですが
中学生akari姫と小学生圭ちゃんのダブル家庭訪問。

14時~連続なので
寝るヒマもなくおうちの片付け028.gif028.gif

今日はいいお天気なので
お布団も干したいところ。

今日で6連勤の4日目終了。
明日はまた夜勤したら2連休・・・
と言っても週末は明日華クラブ今期初お泊り合宿。

あ~~
忙しい忙しい008.gif008.gif


今日のクーちゃん。
可愛い053.gif
b0109220_10521331.jpg

b0109220_10521397.jpg

[PR]

by akari4675 | 2010-04-21 10:52 | クレア