カテゴリ:美味しいもの(お店編)( 465 )

マンゴープリン

b0109220_22192640.jpg


今日は仕事帰りに実家へのお土産を買いに行ってきました♪
倉敷市水江の「パパサンタ」

いつもは「生チョコウィッチ」というチョコケーキをお目当てに伺ってます。
今日はそれを10本、そして目に留まったのが・・「マンゴープリン」♪♪
マンゴー好きにはたまらな~い。よーし、「これを一個おねがいします」・・って一個かよ!

そして実家の父の部屋で食べたお味は・・・美味し~い!
プリンの上層にシークワーサーソースが・・・もろ私好み♪

写真で見てわかるように、やや瓶が細長いのね。だからスプーンで食べにくい・・。
それ以外は問題なし!そんなにしつこくなく、まったりしすぎないからお上品な
マンゴープリン!って感じ。

生チョコウィッチはあっという間に甥っ子やわが子の胃の中に消え去っていきました・・。
[PR]

by akari4675 | 2006-06-03 22:19 | 美味しいもの(お店編)

menu

b0109220_13523210.jpg

私はトマトソースのモッツァレラパスタで、旦那さんはペペロンチーニの生ハム添え
サラダとドリンクがついて1500~1700円くらいかな。
サラダとドリンクはフリーなので好きなだけ頂けるの。サラダバーの種類は豊富で自宅で真似できない味(^-^)
ドリンクも100%のものでヘルシー!
スープも濃厚コーンスープ。
サラダバーとドリンクバーだけのランチは1100円だから、ガッツリ食べれない人は一人はパスタ、一人はサラダでパスタをわけっこしてもいいかも。1時すぎまで行列が出来てたくらいの人気のお店でした。満足満足♪
[PR]

by akari4675 | 2006-05-30 13:52 | 美味しいもの(お店編)

ランチ

b0109220_13401122.jpg

ランチにやってきました。今日は中庄団地前にある キャナリィロウ です。
少し前に通りかかって見つけたお店。大好きなオリーブの木に囲まれた可愛いイタリアンのお店です。駐車場はかなり広いのに満車状態。入り口にも4組待っている人が…。でも回転がいいのか15分位待って入れました。
中も満席状態。席と席の間は狭いんだけど、採光の関係か広々した雰囲気。今日のmenuは何にしようかな…
[PR]

by akari4675 | 2006-05-30 13:40 | 美味しいもの(お店編)

モーニング

b0109220_10112225.jpg

私はブルーベリートーストピーチテイ、旦那さんはホットドックアイスコーヒー。550円と600円なり。
ピーチテイが甘くて美味しい~。スムージーも美味しそうだったよ。パスタも色々あったしね。
また来たいわ~(^o^)/
10時頃に焼きたてパンが並び始めました。種類はあんまりないけど、お買い上げして
帰りました。
[PR]

by akari4675 | 2006-05-30 10:11 | 美味しいもの(お店編)

エレファントカフェ

b0109220_9451285.jpg

9時半予約と思って急いで準備して出てきたのに、10時半の間違いでした(;_;)
時間潰しに旦那と来ました、エレファントカフェに。店内はとってもお洒落。
sofa席があって、テーブル席は3種類。
メインカラーをbrownに統一された店内は寛げる雰囲気です。
店員さんはお洒落な感じの男の人二人(^-^)
いいかんじです。朝は8時から空いてるみたいだから、ぜひ深夜あけにお邪魔したいお店です。
[PR]

by akari4675 | 2006-05-30 09:45 | 美味しいもの(お店編)