カテゴリ:映画・ドラマ・音楽( 150 )

The OC

ますますはまっていってる The OC 5話まで放映されました。
b0109220_22192615.jpg

最近、ライアンかっこいいな~。
b0109220_22185283.jpg
どこが変わったのかな~って観察した結果・・・ヘアスタイルですね!
短かった前髪が長めにおろされているだけで、好感度アップ↑
セレブなお友達の中にアウトローな雰囲気を持ったライアンがいい味出してますっ。


b0109220_2221492.jpg
ヒロインのマリッサ役の ミーシャバートン はカワイイんだけど・・・。
メイクによってあんまり可愛くない時があるな~。
これからどんどん洗練されていくのを期待しておこう。



見てる人はわかる 「カリフォ~ルニア~~~~!!!」 のサウンドが耳に心地良い~
[PR]

by akari4675 | 2006-08-13 22:25 | 映画・ドラマ・音楽

The OC

b0109220_010973.jpg

スーパードラマチャンネルで先週放送開始になった「The OC
はまってしましました!
ビバヒルを彷彿させるようなシチュエーション♪

b0109220_0121460.jpgこのドラマからはミーシャバートンがセレブに仲間入り。(左写真:前列の左)

ストーリーはLA郊外にある高級住宅街「オレンジカウンティ(OC)」で繰り広げられる
ティーンのお話。でもティーンだけではないんだよね~。超リッチな親たちも絡んでくる
から、いろんな世代の人が見てもはまるらしい。
ため息が出るくらい素敵な豪邸に住んでるのよ!(上の写真の左)リッチなセレブ生活を拝見しちゃいましょうかって感じだね。



近々、SATCのBOXが配送予定。
しばらく海外ドラマに夢中だわ~。
[PR]

by akari4675 | 2006-07-21 00:20 | 映画・ドラマ・音楽

ドラマ


b0109220_2291199.jpg今回は「プリズンブレイク」のお話。
いやぁ、見事にはまってしまいました。仕事に出るギリギリまで見続けてましたよ。
主人公の男の子が美形なんだな~(^-^) やっぱり、連続ドラマは顔が良くないとね。
坊主なんだけど、きっと髪を伸ばしたらイケメンだよね。
今、③の途中まで見てます。





明日はお休みで、友達とランチに行ってきます。行く先は中庄「キャナリーロウ」
イタリアンです!ボリューム満点だから頑張って食べなきゃね。
なんだか久々のグルメリポートが出来そうだな~。
美味しいものを食べてきまっす(^^)v
[PR]

by akari4675 | 2006-07-13 02:35 | 映画・ドラマ・音楽

M:I:3

b0109220_14193134.jpg
行ってきましたよ~「M:I:3」
感想を一言で言うと・・・・・
とにかく最初から最後まで「疲れまくった!!」
本当に久々疲れる映画だったな~。頭が疲れるんじゃなくて、なんていうのかな・・・
見るだけで体力消耗する感じ。
面白かったんだけど・・・見た後の感想はその一言に尽きる。
今度はのんびり癒される映画が見たいな~って思ったよ。









b0109220_14282723.jpg
おすぎさんが推薦してたけど「美しい人」。ちょっと気になってる。
9人の女性の9つのお話・・・1話が15分位なんだって。
多分、ミニシアター系なのかな~。要チェックです♪
(調べてみたらやっぱりシネマクレールで上映予定みたい)
時間があったら行ってみようかな・・。
[PR]

by akari4675 | 2006-07-11 14:31 | 映画・ドラマ・音楽

レンタル

b0109220_20573022.jpg
b0109220_20574931.jpg

今日もビデオレンタルしてきました!

ケイトハドソンナオミワッツ主演の「ル・ディボース~パリに恋して~」「チキンリトル」
ナオミワッツは最近旬なハリウッド女優・・・キングコング、21g、リングなど
ケイトハドソンも10日間で上手に男と別れる方法など
2人とも大好きな女優さんで、パリが舞台で・・と気になってたので借りました。
チキンリトルは子供のために・・私は見ないな。

b0109220_2058512.jpg
b0109220_20581951.jpg

「コープスブライド」               
「オーメン」
コープスブライドはティムバートン監督作品で前作「ナイトメアビフォアクリスマス」もチェックしていたし、声優がジョニーディップだし・・・一回チェックしとうこうかと思って。
オーメンはご存知、1976年公開のグレゴリーペック(ローマの休日)主演のホラー。
いっつもレンタル中だったけど、今日は運よく借りれたの。
久々見たけど怖い・・・音楽も怖いしね。小学生の頃、お父さんと見て、びびったのを思い出したわ。
最近は映画漬け・・・。
早く「MI:3」観に行きたいな~。
[PR]

by akari4675 | 2006-06-29 21:40 | 映画・ドラマ・音楽

シネマ好き

b0109220_2318855.jpg
b0109220_23121770.jpg


またまた旦那さんと先ほどビデオを借りに行ってきました。
大好きなケイト・ハドソン「10日間で男を上手にフル方法」
一回見たことあるんだけど、ケイトハドソンのキュートな役柄とオシャレな雰囲気がお気に入りの映画。

もう一本はアシュトン・カッチャー「バタフライ・エフェクト」
アシュトンはあのデミ・ムーアの年下彼氏として超有名な若手俳優。この人の映画は見たことないんだけど、KATTUNの赤西仁くんもこの映画を絶賛してたし、なんかの雑誌でも載ってたもんで・・少し気になって借りてみました。
見ての感想・・・案外面白かったよ~。少し「トウルーコーリング」っぽい感じ・・(昔に戻って現実を変えてしまうとこ)。アシュトンはかっこいい~って顔と、イマイチの顔があったな~。でもおば様デミの彼氏と思ったら、ちょっと興ざめかな・・。でもいい身体してるし、いっか♪


まだまだ見たい映画はいっぱいでした~。頑張って映画漬けしちゃいます。
[PR]

by akari4675 | 2006-06-25 23:25 | 映画・ドラマ・音楽

プリズンブレイク

b0109220_2046524.jpg

なんだか拍車がかかったみたいで・・・LOSTに続いて「プリズンブレイク」借りてしまいました~。あ~、はまっていく私・・・休みはもうこれで終わってしまうわ~。
今日はゲオが半額セール中だったの~。6本レンタルして1000円!安い!借りなきゃ!
ってことで火曜までに4本見ないと・・・。ファイト♪
[PR]

by akari4675 | 2006-06-25 20:49 | 映画・ドラマ・音楽

LOST

b0109220_23192040.jpg
b0109220_23193230.jpg

ただ今、LOST鑑賞中♪
旦那さんは今夜は飲み会でいないんです~。
ゆうさんの情報だと、このTVドラマもハワイロケみたい。

今夜はロードオブザリングをTV放映してましたが、このLOSTフロドのホビット仲間が出てました。
[PR]

by akari4675 | 2006-06-24 23:26 | 映画・ドラマ・音楽

レンタル

b0109220_21442759.jpg
b0109220_21444682.jpg


今日は子供たちがDVDをレンタルするというので一緒に行ってきました。
そして私は2本レンタルしちゃいました♪
1本目は「50回目のファーストキス」ドリュー・バルモアとアダム・サンドラーが主演です。アダム・サンドラーは見た目はイマイチ、なんで主役?って感じなんだけど、アメリカではコメディアンで有名だとか・・。大好きなハワイがロケ地だとブログで見かけて気になってました。

2本目は「LOST」いわゆる、アメリカのTVドラマですね。今は「プリズン・ブレイク」が流行りつつあるようで、LOSTもプリズン・ブレイクの棚の一番下にひっそり並んでありました・・。私的にこっちのほうに惹かれたな~。要は飛行機が墜落して、生き残った人たちが繰り広げるお話。どこかの南の島に落ちたみたいなんだけど、そこは実は・・・って感じでどんどん引き込まれるストーリー仕立てになってるよ。もう、またはまってシリーズ全部観ちゃうよね~。

さ~、どっちから観ようかな・・。それにしても・・・旦那さん遅いな~。
[PR]

by akari4675 | 2006-06-23 22:03 | 映画・ドラマ・音楽

休日

おはようございます。
今日は久しぶりのお休みです。昨夜は日本戦見ましたか?
私は睡魔に襲われ、前半戦で寝てしまいました・・・。でも最後は
悔しくて見てられなかったという旦那さんの言葉を聞いたので、見なかったほうが
良かったかな~と思いました。

さてさて、今日の予定は・・・特になし。
ぶらぶらとランチにでもお出かけしようか。
映画も見たいのがないんで(オーメンは見たいけど、ホラー全般ニガテな旦那さんから
猛反対)。トムクルーズの最新作「ミッションインポッシブル3」が待ち遠しいな。
b0109220_9332932.jpg


前作2作まで劇場で見ました。やっぱり迫力があるもんね。
わかりやすいストーリーも旦那さん向け(複雑なものは??な感じ)

でもオーメン見たい・・・・・・・・・・

b0109220_9401270.jpg


前作(30年前)のDVDをレンタルしようかと思ったら、さすがに貸し出し中・・・
ストーリーはまったく同じらしい。でも怖さはスケールアップなんだって。
おすぎさんがおススメしてたよ、怖いって。
おすぎさんは「ブギーマン」もすすめてたな~。
b0109220_9451491.jpg


最近、子供たちがホラーにはまってて、旦那さんは教育上良くないって言って
怒るんだけど、やっぱりダメかな・・。


ちょっと怖い画像ばかりアップしたんで、最後は爽やかに・・。
最近DVDで観た「インハーシューズ」。キャメロンディアス主演の、あったかい姉妹のお話。
ちょっと最後は泣けました・・・。
b0109220_9505469.jpg

[PR]

by akari4675 | 2006-06-13 09:35 | 映画・ドラマ・音楽