カテゴリ:映画・ドラマ・音楽( 150 )

理想の彼氏

今日はDVDを1本観ました。

キャサリン・ゼダ・ジョーンズ主演の「理想の彼氏」
b0109220_12285555.jpg

キャサリンは40歳2人の子持ちシングル、
出会って恋に落ちる24歳のジャスティン・バーサがかっこいい。
b0109220_12292579.jpg

やっぱりラブコメはハッピーエンドでなくてはね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-07-16 12:37 | 映画・ドラマ・音楽

シンデレラマン

こんばんは。

昨夜は16時間夜勤の日でした。
バタバタと過ごし、家に帰って仮眠した数時間後には
早い帰りだった圭ちゃんが友達数人連れてご帰宅。

毎日毎日違う友達を連れて来る圭ちゃん。
人気があるのか、なんなのか・・・

先日レンタルしたDVDを見始めました。

クォン・サンウ主演 シンデレラマン
b0109220_22424728.jpg

娘の好きな韓国アイドルグループ 少女時代のユナが出ているということで借りました。

クォン・サンウがお金持ちと庶民の二役を演じています。

1話見ましたが、なかなか面白そうな感じ。
韓国ドラマ定番の出生の秘密的な要素もあります。


旦那さんはまだ帰ってきません。
明日の大阪遠征に行くため、お休みを延期していたので
カラダもお疲れと仕事帰りに温泉とマッサージに行ったようです。

ワタシも早く寝なくちゃーーー。
明日は4時半起きです!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-06-04 23:01 | 映画・ドラマ・音楽

古い映画が観たくなりました

最近の映画もいいけど名作と呼ばれる映画も好きです。
 

男と女
b0109220_0191237.jpg

なんと言っても主演のアヌーク・エーメが美しいこと。
髪型もメイクもファッションも素敵です。
1960年代の映画だけど、古さを感じさせない洗練さが漂っています。

シェルブールの雨傘
言わずと知れたカトリーヌ・ドヌーブの1960年代作品。
こんなに有名なのに、観たことないのです。
b0109220_020430.jpg


ヒッチコックシリーズは結婚前にはまってみてました。
一番お気に入りは・・・ 
レベッカ
b0109220_024323.jpg

1940年代の映画です。
こんな映画を20歳そこそこで観てました。

やっぱり
ちょっと変わっていますかね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-06-02 06:05 | 映画・ドラマ・音楽

おススメCD・・・BENI ♪♪

アッシャーと共に買ったのは・・・

BENI
b0109220_19525324.jpg

姫がお気に入りなんですが、
ワタシも旦那さんも好きでよくドライブ中のBGMにしています。

初回限定版でDVD付きを購入。
ボブヘアがめっちゃかわいいーーー


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-06-01 19:51 | 映画・ドラマ・音楽

アッシャー

        ★★コメントのお返事、もう少しお待ち下さい★★


超久々のイタリア料理教室へ行ってきました。
その様子はあとで・・・

帰りにTSUTAYAに寄って、大好きなアッシャーをGET!!
b0109220_1724184.jpg

やっぱりいいわーーemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-06-01 17:25 | 映画・ドラマ・音楽

SATC DVD BOX

もう何回通り見たかなーーー
b0109220_8573818.jpg

シーズン2から見てみようっと。

SATCにはかかせない脇役。

やっぱりオネエ系は必須。
けっこう好き。
b0109220_93541.jpg

あなたはビッグ派?
それともエイダン派??
SATC2では久々のエイダン登場。
b0109220_94311.jpg

[PR]

by akari4675 | 2010-06-01 08:57 | 映画・ドラマ・音楽

いよいよ、SATC2

b0109220_6512962.jpg

4人が来日中!
公開は6月4日★★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-05-31 06:54 | 映画・ドラマ・音楽

DVD

運動会のあとは、昨年は香川にうどんを食べに行っていましたが
今年は実家に行ってきました。

今日の父はちょっと元気そうで、地区の運動会にも行けた様子。
久々の孫やクーちゃんに嬉しそうでした。

でも顔色はちょっと悪いように見えましたし、腹水も溜まってきている様子。
昨年9月で余命5ヶ月と言われた父ですが、それでも一生懸命生きています。
そんな父を見ていると、ワタシも頑張らないと・・・って思います。


実家で運動会のビデオを見て過ごしたあとは、DVDをレンタルしてきました。
今回のラインナップ。
何気に最近、ワタシの中で韓国ブーム。

テロワール
b0109220_2233155.jpg

食客
b0109220_22373354.jpg

コーヒープリンス1号店は2回目。
b0109220_22374925.jpg

大好きコンビ、ブラピandクルーニー
バーン・アフター・リーディング
ぶっ飛んだブラピが見もの。
b0109220_2233214.jpg


まずは・・・ブラピかな♪♪





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-05-22 22:34 | 映画・ドラマ・音楽

アイリス

こんな時間にこんばんは。
朝早いのに・・・録画していたドラマを見ていました。

夫婦ではまってみている アイリス
イ・ビョンホンとキム・テヒが出演していますが
ワタシが気になっているのは北の護衛軍キム・ソンファ役のキム・ソヨン
b0109220_0325381.jpg

韓国女優にはめずらしいショートヘアがかっこいい。
元々は韓国らしいストレートのロング。
b0109220_052313.jpg


イ・ビョンホンをめぐって女同士の火花が飛び交うらしいですが・・

キム・テヒもやはり美しいですね。
天国の階段の意地悪役のイメージから見事に脱却した女優さんです。
b0109220_0432839.jpg

b0109220_0495956.jpg

あなたはどちらがお好み??


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-05-22 00:37 | 映画・ドラマ・音楽

ゆるい映画 プール

日本の映画はほぼ見ない派で
高校生の頃から洋画一本でしたが
かもめ食堂めがねの世界は案外好きなワタシ。

そしてこのプールも同じゆるゆるな世界観の映画です。
b0109220_1461864.jpg

かもめ食堂がフィンランド、めがねが沖縄離島、そしてプールはタイ。
b0109220_1463489.jpg

おうちにこんなプール、いいな~~。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-04-16 14:09 | 映画・ドラマ・音楽