カテゴリ:クレア( 50 )

疲れた1日。。。

こんばんは。
今日は日勤でしたが、朝から超ハードですっごく忙しかったのです。
夕方からは新生児蘇生法の勉強会。
正味2時間、ディスカッション形式で頭のお勉強。

年々、記憶力が低下していくような気がするのですが・・・


家に帰り着いたのは19時半。
さすがに疲れました。

 ++++++++

昨夜は明日華クラブ7期生親子と監督夫妻で食事会。
たら福屋で大笑いしながら、楽しく過ごし・・・
そのあとみんなでカラオケへ
ワタシは運転手だったのでウーロン茶ONLY。
子ども達も大人も楽しい時間が過ごせてよかった。


 +++++++++

ボサボサだったクーちゃんですが、昨日はトリミングへ。
b0109220_20111881.jpg

クーちゃんのこの視線で疲れも吹っ飛びます。

 +++++++++

明日はお休み。
明日華の練習にお邪魔しよう~っと。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2011-03-26 20:23 | クレア

今日のクーちゃん

先日トリミングでキュートに変身したクーちゃん。

b0109220_14243828.jpg

注文していたお洋服2枚も届き、毎日ぬくぬく過ごしております。


そろそろ今日から
実家にお泊りに行かせようかしら♪♪



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-12-21 14:25 | クレア

やっぱり可愛い

クーちゃんのお迎えに行ってきました。
全身すっきり!!
クーちゃん!小さかったのねーーーと思う瞬間です。

新しく洋服も購入。
カタログでも2着奮発して注文。
b0109220_1517046.jpg

家に帰って眠たいモードのクーちゃん。
光の設定がおかしいですが・・・これもご愛嬌で。
微妙に前足もおかしい。。。汗
b0109220_15182770.jpg


さて。
子供たちの夕食を作っておかなきゃ。
今夜はこってりとブリの照り焼きとスペアリブの甘辛煮。
う~ん、ご飯がはずむぜ!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-10-22 15:19 | クレア

モシャモシャ

おはようございます。
今日はお休みです。

昨夜はここ最近の疲れのせいか、お風呂に入る前に
リビングのソファで朝まで寝てしまいました。。。

午後は圭ちゃんの参観日と友愛セール。
午前中のうちに集めた友愛品を体育館に持参しました。

その後、今週ある炊き出しの買出しへ。
近所に出来た安売りのお店は本日特売ということもあって大盛況。

正直、広告を見て少しでも安いお店に行ったり
安い値段を気にして買う習慣がないワタシ。

表示されている値段がどうなのか・・・
スイマセン。。。よくわからないという主婦失格モノです。

なんとか
カレー300食分の玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、ルーを購入し帰宅。
袋に分け分けして・・・あ~疲れました。


そんなワタシをソファでじーっと眺めていたのが癒し犬クー。
b0109220_11322611.jpg

「ぼっけー、伸びとるなーー」
と、岡山弁が飛びそうなくらいにモシャモシャです
b0109220_11323626.jpg

そろそろカット行かなきゃねーー。


そろそろ、旦那さんがバイクの教習から戻ってきます。
参観前に美味しいモノでも食べにいこうかな。。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-10-20 11:42 | クレア

クーちゃん、元気です

最近、クーちゃんが登場していませんでしたね。

はい!
クーちゃん、元気です。
b0109220_23332620.jpg

でも、もう眠いのです・・・・
ママ、もう寝かせて~~
b0109220_23333726.jpg




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-29 23:34 | クレア

dog salon cachette

こんばんは。

今日はクーちゃんのおはなし。

クーちゃんのカットのお店はいつも決まっていますが
最近、気になっていたお店に予約して行ってみました。

cachette
b0109220_23412438.jpg

この外観にやられました
場所は水玉ブリッジラインを水島方面に行った道路沿い。

店内は狭いですが、とってもラブリー。
ちょっといつものクーちゃんではないですが・・・
b0109220_23564068.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-08-31 00:22 | クレア

その犬、凶暴につき・・

今日はakari姫の3者懇談。
テストの順位。。。大幅にダウン↓↓
そろそろやる気を見せてくれなきゃ困りますよ~~

でもあまり言うと逆ギレするので、そこはやんわりと・・・
次回は急上昇してくれることを期待しておきます。

そして道徳の時間に「感謝」をテーマに手紙を書くことがあったそうで
手紙を書く相手は誰でもよく、「お母さんへ」「お父さんへ」「おばあちゃんへ」や
動物でもモノでもいいということだったようですが

akari姫は「お父さん、お母さんへ」と2人に対しての手紙を書いたらしい。
 2人に対して書いていたのはakari姫だけだったって。。

それを受け取った時点でウルウルきちゃったんですが・・
なぜか・・・まだ読めていません。。。

まずは旦那さんに今夜子ども達が寝たあと、読んでもらおうと思っています。

そして今夜は塾の送り迎え。
なんだかんだと連休3日目は終了。
明日はお休みですが、塾の懇談があるし・・おまけに深夜入り。
④連休なんてあっちゅう間ですわ。

今日のクーちゃん。
IKEAで購入したブルドックちゃんといつも格闘しています。
b0109220_19315025.jpg

圭ちゃんが寝ている真横でブンブン振り回しちゃっています。。
b0109220_19321297.jpg

おりゃ~~~~
b0109220_19322765.jpg

勝った・・・
b0109220_19324010.jpg

ブルドッグのブルちゃん・・・ボロボロになってきました。。

akari姫がひと言。。

 「今度生まれ変わったらクーちゃんになりたいな。
  試験とかないし、勉強せんでいいけん・・・」


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-07-15 19:37 | クレア

クーちゃん、変身

会議から帰りました。
1時間という短い時間でしたが、活発な意見が出て内容充実の会議でした。

帰って買い物を済ませ
クーちゃんをお迎えにオリーブへ。

カット後のお迎え待ちの
シュナウザーカットのトイプー・・・かっこいい!
クーちゃんが男の子だったらするのにな~~。

今日のクーちゃんは最近伸ばしていた耳の毛を短くカット。
ボディも足もサマーカットで短め。
b0109220_16471313.jpg

b0109220_16472646.jpg

家に帰ってお水を飲んだらソファの上でこんな姿勢でお眠りzzz
b0109220_16561384.jpg

疲れたのかな~~~
ママも疲れたから、一緒に寝ようか。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-07-08 16:49 | クレア

今日のクーちゃん

おはようございます。
昨日のは上がり、倉敷は

目覚めた時、6時と思ってお弁当を作り出したのに
よくよく見たら5時でした。

圭ちゃんも2泊3日の山学へ出発しましたよ。

またモサモサになってきたクーちゃん。
暑いときに寄り添われると、ちょっと暑苦しいです
b0109220_8264071.jpg


今日は旦那さんのバイク教習が終わってお出かけ予定。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-06-16 08:45 | クレア

デジイチのクーちゃん

今日は日勤で新しく入った新人ちゃんのオリエンテーションを3時間ほどしました。

今年は7人が配属。
まだピチピチ、お肌もつるつるな女子。
うらやましいぞ~~~。

デジイチを購入して一番写しているのはクーちゃんです。
やっぱり一眼で撮影したら可愛さ倍増♪♪
b0109220_2084939.jpg

b0109220_2091032.jpg


さて。
明日は夜勤明けでデジイチ首にかけ、フィールドオブクラフト倉敷へ!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-05-07 20:17 | クレア