<   2009年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧

今夜は愚痴を言わせてください。

こんばんは。
昨夜は準夜(16時~1時)で本日は9時開始の日勤。
睡眠時間は4時間です。

昼まで病棟でお仕事して、お昼からは某病院にて某看護学校主催の研修に参加。
(長期研修で一緒だった同志が数人いて、うれしかった~♪)

そして・・・・
今夜は深夜入り(0時~9時)
おまけにもうひと晩深夜付きemoticon-0141-whew.gif
今月は自分で作った勤務なので、ハードなのは承知の上です。

   **************************************

最近・・・ワタシ精神的に不調です。
ちょっとプライベートでしんどい事もあって、
少し・・・・って言うか、かなり精神的に辛く苦しい状態デス
emoticon-0119-puke.gif

ワタシ、こう見えて・・かなり勝気な性格なので
ひと前では弱った姿は見せたくないんですよね。

・・・・って言いながら、こんな公共のブログで公開しているんですけど・・・・(汗)
なので、ひとりになったらけっこう辛くってね。

いい人になれない自分がなさけなくて、どうやったらやさしく出来るのか・・・とか。
今のままで本当にいいのか。。。
どうやったらこの悪循環を打破できるのか。。。答えをだれか教えて~~って。

占いにでも言って、この先を指南してもらった方がいいかな・・・とか。
もう仕事もやめてゆっくりしたい!とか・・・ね。

本当に・・・も~~~~っ、って感じです。



すみませんemoticon-0139-bow.gif、今夜はめずらしくネガティブな書き込みです。
基本的にポジティブ思考のはずなんですけどね。
今夜・・今回だけは吐き出させてもらいました。
でも、ほんのちょっとスッキリ

数日でいつものワタシに戻れると思いますのでご安心を。
だって、来週は韓国ですものemoticon-0152-heart.gif

 
では。。お風呂に入って仮眠してきます。
2時間も寝れないかな。。(涙)

↓↓のコメントのお返事は明日以降で。。。。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
[PR]

by akari4675 | 2009-02-28 19:50 | お気に入り

ベンジャミン・バトン

b0109220_9353314.jpg

若返っていくブラピ・・・かっこよかったemoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
[PR]

by akari4675 | 2009-02-27 09:36 | 映画・ドラマ・音楽

アンニョン

どんだけ暇か!っていうくらいの更新ですが・・・
今回で今日は終わりです。

sakuraさんと待ち合わせしたアンニョンでワタシも購入しました。
なんだか毎週、アンニョンに通っています。

お決まりチゲ素とキムチ、
ブテチゲ用のラーメンも初めて買ってみました。

あとは、最近のお気に入り・・・・

たこいかのキムチ。
b0109220_22394253.jpg


今日のお昼ご飯はこの2種類のキムチと白ご飯のみ!!
ご飯がいくらでもいただけますemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
[PR]

by akari4675 | 2009-02-25 22:41 | 美味しいもの(お店編)

プレジュームミルク1

今日は午前中DEJAでデジパ♪→HPはコチラ
乾かす前に使った↓↓のトリートメントスタイリング剤。
プレジュームミルク1
b0109220_2227563.jpg


みきちゃんも買ってましたね。
香りがワタシ好みemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
パープルのパッケージも素敵デス。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いてみる??
[PR]

by akari4675 | 2009-02-25 22:31 | コスメ

ティラミス~~☆

ブログで仲良くなったsakuraさんから嬉しいおすそ分けemoticon-0152-heart.gif
杉本イタリアンのレシピで作ったティラミス。
ワタシ、この回に参加できず、
sakuraさんの記事見て美味しそう~って思ってたとこでした。

アンニョンでお買い物するとのことで、お店で待ち合わせ。
b0109220_22181474.jpg

すご~い!本格的なティラミス!

さっそく頂きました。
う~ん、甘さもちょうど良い!
本当にすべてのバランスがよくて、美味しい~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

学校から帰ってきた娘もすぐに発見。
真っ先に食べていました♪♪

夜は実家に行ったので、ほんの少し差し入れしてきました。

sakuraさん、わざわざ玉島までありがとう~emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いてみる??
[PR]

by akari4675 | 2009-02-25 22:24 | イタリア料理教室

圭ちゃん、編み物に挑戦

b0109220_21245365.jpg

実家に来ています。
圭ちゃん、鍵編みに挑戦中(〃▽〃)


案外サマになってるでしょ☆☆


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
[PR]

by akari4675 | 2009-02-25 21:24 | お気に入り

今月の雑誌

今月は「oggi」「 LEE」「 VERY」 をお買い上げemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

b0109220_18391424.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
[PR]

by akari4675 | 2009-02-25 18:27 |

コーヒープリンス1号店

昨日から見始めました♪
コーヒープリンス1号店

b0109220_035493.jpg

なかなかの面白さemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いてみる??
[PR]

by akari4675 | 2009-02-25 09:08 | 映画・ドラマ・音楽

CD借りました

DVDを返すついでに気になっていたCDがレンタル開始になってました。

福原美穂 RAINBOW
b0109220_21552733.jpg


この人の力強い声が好きです。


明日はお休み。
午前中はDEJAでデジパ予定。
午後はお友達のsakuraさん
があるものを届けに玉島まで来てくれます。

そして夕方からは病院で資生堂の人が来てメイクのお話。
ばっちりメイクとかではなく・・・看護師としての高感度↑↑のメイク方法デスemoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いてみる??
[PR]

by akari4675 | 2009-02-24 22:01 | お気に入り

プチ散策

看護会館から数分歩いた裏通りに発見した小さな和菓子屋さん。
うぐいす餅や桜餅が並んでいました。
昔ながらの和菓子屋さんっていいですよね。
b0109220_21352153.jpg


南方の消防署交差点を渡ってしばらく行ったところにあった花屋さん ローブリーク
b0109220_2135343.jpg

ウサ子さんのブログで見ていたので、発見した時はちょっとうれしいemoticon-0123-party.gif
あいにくお休みだったので・・・次回はぜひ行ってみたいな。

ここの近くにはオシャレなBOOK cafe があります!

西川沿いには昭和の風が流れている岡ビルも発見。
中に入ればよかったな~とちょっと後悔。

看護会館から歩いて帰ることってないんですけど、暖かくなってきたら
お散歩がてら・・・オススメです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
[PR]

by akari4675 | 2009-02-24 21:40 | お気に入り