<   2009年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

始の一歩杯 2009

5月3日(日)「三重県立ゆめドームうえの」にて行われる
始の一歩杯
2日の早朝6時に出発し、車4台で行ってきます!
 
出場チームはコチラ。
岡山からは2チーム参加です。

1 布師田の子ども(高知)
2 城内キッズ(静岡)
3 松本バージョンアップ(長野)
4 龍池舎(静岡)
5 太閤山元気ボーイズ(富山)
6 サザン97(愛知)
7 明日華クラブ(岡山)
8 桜V7(愛知)
9 上社ダイヤモンドキッズ(愛知)
10 METS萩原(愛知)
11 TOYOTA KATTZ(愛知)
12 キッズファイターズ(愛知)
13 八万ファイヤーインパクト(徳島)
14 日進レイクスピリット(愛知)
15 駒越ドラゴンズ(静岡)
16 生駒サウスファイターズV(奈良)
17 ハリケーンキッズ三島(静岡)
18 児島ビッグサンダーズ(岡山)
19 徳間サンダーキッズ(長野)
20 広幡ドッジキッズ(静岡)
21 ヨコスカDCK(愛知)
22 松阪ストームキャノンズ(三重)
23 福光サンダージュニア(富山)
24 BLAZE(三重)
25 ORBIT(三重)
26 6ネンズ98(岐阜)
27 善通寺クラブ(香川)
28 Soul Max池田(岐阜)

2日はちょっと観光したりして。
GW真っ只中、渋滞覚悟で望みます!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-04-29 21:49 | ドッジボール

初のトリミング

コメントの返事が滞っています007.gif
すいませ~ん。
今夜出来るだけ書き込みますね。

明日は日の出前に墓地に出向き(誰にも会わないように)
日の出に向かって拝んで帰るということをするならわしがあるらしく、
朝4時半には起きて家族みんなで行く予定。
起きれるかしら。。。。


 ******************************

さてさて
クーちゃん、初のトリミングをしてきました。
行ったのは玉島のオリーブ♪

↓はビフォア(かなりピンボケ)
b0109220_20385346.jpg

そしてカットしてスッキリしたクーちゃん。
服を着てるのでわかりにくいですが、体をすっきりカットしました。
服は今日、倉敷のアミーゴで498円で購入056.gif
b0109220_20405732.jpg

顔周りは少しカットしたくらいですね。
b0109220_2041688.jpg


ちょっとお上品なトイプーに変身したクーちゃん。
いつまでこの小奇麗さが残るかしら。。。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-04-29 20:43 | クレア

玉島E地区

今日は義父の四十九日法要でした。
これで最近のばたつきもちょっとひと段落です。


法要が終わって、クーちゃんをトリミングへ♪
(モシャモシャのクーちゃんがどう変身したかは・・・またのちほどアップします!)


お迎えの連絡を待ってる間にマックを買って玉島E地区へ行きました。

そこでBBQをするに相応しいエリアを発見!!

↓は圭ちゃんと旦那さん。
小さな牡蠣を発見してまわっていました。
b0109220_16372999.jpg


上の写真の手前に広~い敷地があるんです♪
車も入れるし、なかなか!
難点はトイレがないことかな~~。

これからのBBQの場所選びにぜひ!

玉島E地区を南に走り、橋を渡って右下に整備された公園がそうですよ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-04-29 16:37 | お気に入り

せつない光景 第2段…

b0109220_9312090.jpg

そして…
乾ききってなかったようで
またまた宙吊りダンボちゃん
035.gif035.gif035.gif

ダンボちゃん、頑張って。。。
もう少しでクーちゃんと遊ばせてあげるから007.gif007.gif


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-04-28 09:31 | クレア

せつない光景…

b0109220_716990.jpg

朝起きてベランダを見たら、
クーちゃんのお友達が干されてました…

君の名前は今日からダンボだよ…


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-04-28 07:16 | クレア

渋川合宿 in2009 2日目

朝は6時前に起きました。
あっぷるさんにもらった「ウコンの力」が効果を発揮!!

ここで旦那さんは仕事に行きました。
旦那さん、お疲れ様(^^)

食堂で朝食をみ~んな食べています。
圭ちゃん、顔腫れていますよ(汗)
b0109220_21555218.jpg

部屋を片付けて、みんなで渋川海岸まで行き記念撮影。
b0109220_215643.jpg

みんないい顔してますね041.gif041.gif
風が強く、海は大荒れデス。寒かった~~~。
b0109220_21561446.jpg

2日目も試合が続きます。
b0109220_21563392.jpg

b0109220_21564599.jpg

b0109220_21571686.jpg

瀬戸大橋が小さく見えますね。
本当に冬の海です。
b0109220_2157267.jpg


へとへとになったけど、楽しい合宿でした。
泊まってよかったです。
よし、来年も行こう♪♪


今週末は、三重県での大会に(車で)お泊りで行ってきます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-04-26 22:19 | ドッジボール

渋川合宿 in 2009 1日目

昨日は夕方18時から渋川の合宿に合流~。
岡山の小学生は「海の学習」で泊まったことがある研修施設ですね。

今回の合宿に参加したチームは・・・・

<岡山>
 明日華クラブ
 明日華つぼみ
 南輝ドッジボールクラブ
 開成ファイヤーインパルス

<広島>
 高須ドラゴンキッズ

<大阪>
 昭和キッズ

<香川>
 白峰ドッジボールクラブ



ちょうどワタシが行った時には、
夕飯が終わってお風呂に入る準備をしているところでした。
みんながお風呂終わって、20時からミーティング。
b0109220_226242.jpg

子ども達が部屋に行って・・・・
大人チームは飲み会開始068.gif
南輝ドッヂボールクラブの監督さんが持参された焼酎 中々 は
なかなかの美味しさ011.gif
b0109220_2212370.jpg

22時前から始まった楽しい宴会は
なんと2時まで続きました037.gif037.gif
ワタシがお布団に入った頃にはあっぷるさんいなかったんですけど・・・
結局、3時頃までいたようですよ~~。

みんな楽しい方ばかりで、楽しいお酒でした!!

お布団に入ったのは2時過ぎ。
朝は6時起きですが・・・・起きれますでしょうか。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-04-26 22:18 | ドッジボール

ズッキーニのフリッター

こんばんは。
今、病棟は大混雑です002.gif002.gif
今日も1日バタバタ・・・
そして、今夜もこれから1時間半寝て、出勤し朝まで仕事いたします。

明日は圭ちゃんの所属する 明日華クラブ のお泊り合宿。
場所は渋川。
あいにくの雨の予報ですが・・・
体育館内では県内県外から参加の数チームが
にぎやかに練習and試合を繰り広げることになるでしょう。

朝から旦那さんが参加し、ワタシは仮眠後夕方から参加予定。
いちよ、旦那さんはなぜか コーチ という肩書きがついています。

子ども達が眠りについて、大人チームは酒盛り 懇親会が始まります♪068.gif
そちらが楽しみだったりして~。

アルコール8%の酎ハイストロングを買って持っていこう~~♪
 ↑↑ コレ、めっちゃ酔います!
2本飲んだら撃沈いたしますよ047.gif047.gif

前置きが長すぎました。

先日、イタリアンレシピ本 うちの食卓 に掲載されているコチラを作りました。
b0109220_20353778.jpg
 
岩塩で食べたら最高でした!!

さてさて、ほんの少ししか寝れませんが・・・
おやすみなさい!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??

 
[PR]

by akari4675 | 2009-04-24 20:46 | レシピ

旅する力

最近、ゆっくりと本を読む時間がなくて
気になって購入した本が山積みになってきていました。

その中から手にとって読み始めた本がコチラ。
b0109220_6323527.jpg

  旅する力       沢木耕太郎 著

深夜特急シリーズで有名な沢木氏が書き上げたコチラ。

まだまだ20代で未婚であったならフラ~ッと旅したくなる本です。

あ~、近くてもいいから
どこかに行きたい!!


***********************************

さて、昨日も深夜明けでしたが
今日の仕事も日勤(8時~17時)深夜(0時~9時)です042.gif042.gif

コメントのお返事、少し遅れます。。。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-04-24 06:39 |

やっぱり美白道

最近のワタシ、コスメにお金かけていませんでした。

ファンデは塗らずBBクリーム派つらぬいていました(汗)

そんなことをしていたら、やっぱりシミが目立ちます015.gif
アラ40のお肌にはBBクリームではアラは隠せません034.gif034.gif
深夜明けの顔・・・・かなりひどい020.gif

ってことで、これからの季節使うファンデand美白スペシャルケアをリサーチ中。
最近気になるSKⅡ。

ファンデではコチラも気になるし。。。
b0109220_1953627.jpg

美白スペシャルケアではやはりSKⅡのこれもね~。
桃井お姉さまや小雪さんの美肌に憧れます053.gif
b0109220_1956366.jpg


そして、番外編。
通勤にかかせないのはUVカット手袋。
一番街のプラザで購入した  黒崎えりこプロデュースのコチラは見た目もGOOD056.gif
b0109220_20122997.jpg

指先がOPENになってるのがPOINTです。

今夜は夜勤なのでこれから仮眠します。
う~ん、2時間寝れるかな。

おやすみなさい。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-04-22 19:58 | コスメ