<   2010年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧

アルビオン

アルビオンの新シリーズ アンフィネス
こちらのトライアルキットを購入してみました。
b0109220_23402366.jpg

こちらのシリーズはとにもかくにも

           ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上げるためのシリーズ。

特にこの美容液はBAさんもびっくりするくらい強力だとか。
b0109220_2341424.jpg

下地も買ってみました。
b0109220_2342519.jpg

おまけに・・・・ファンデも。
b0109220_23422763.jpg


上がれ~~~
上がれ~~~~~~と、
呪文のように夜な夜なコットンでほっぺを叩いているakariです(汗)


今日は日勤ですが
圭ちゃんを整形に連れて行くので遅刻で出勤です。
どうか・・・骨折ではありませんように。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-30 07:02 | コスメ

クーちゃん、元気です

最近、クーちゃんが登場していませんでしたね。

はい!
クーちゃん、元気です。
b0109220_23332620.jpg

でも、もう眠いのです・・・・
ママ、もう寝かせて~~
b0109220_23333726.jpg




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-29 23:34 | クレア

明日華クラブ

こんばんは。
今日は日勤後、研修があり参加してきました。
そしてその後は明日華クラブの夜練習。

すっかり涼しくなり冷たいタオルの準備をしなくてよくなったので
かなりラクになりました。

10月から12月にかけての明日華クラブも盛りだくさん。

 10月10日 交流試合(広島)
     11日 親善大会(広島)
     17日 源平杯(香川)
     23日 交流試合(神戸)
     24日 練習試合
 11月7日  八万杯(徳島)
    21日  岡山県協会杯
    28日  中国5県大会(広島)
 12月5日  ジュニア大会(香川)
    11日 恒例クリスマス会
    18日 倉敷カップ
    19日 練習試合

10月の予定表も完成しました。
土曜日に配布いたします!!!!
b0109220_23285094.jpg


今夜、練習中に我が坊ちゃんが指を負傷??したので
明日病院へ連れて行ってみます。

こんな大切な時期に骨折なんてしてたら・・・こらえんぞ~~~
 

   

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-29 22:56 | ドッジボール

華麗なる遺産

圭ちゃんがマンガをレンタルしたのと一緒に
韓流ドラマを1本試しに借りてみました。

華麗なる遺産
b0109220_2213535.jpg


昨夜見ようとDVDにセットしたものの
本編に始まる前に意識を失って・・・(汗)



寝れない寝れない・・・と困ったことは最近皆無。
ベッドに入ったら5分以内で寝れる自信あります。
1時間でも4時間でも短時間で熟睡するおかげで
不規則な生活に対応できているのでしょう。


このドラマ、けっこうおもしろそうなので楽しみデス。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-29 06:41 | 映画・ドラマ・音楽

韓国お菓子が!?

今日もTSUTAYAへ。
最近、毎夜毎夜圭ちゃんと出没しております。

HDDにダビングしている間にお隣のハピーズへ。
明日の朝のパンやフルーツを買って・・・
ブラブラ~~としていて目に入った商品にびっくり!!!!!

あの韓国ロッテマートでオトナ買いしたMarketOのブラウニー
b0109220_21592326.jpg

日本向けの商品になっていました。
b0109220_2211523.jpg

298円でしたが・・・韓国ではいくらしたっけな。

あ~~
韓国に行きたい!!!
来月、職場の同僚がまたまた行くんだとか。
いいな・・・・羨ましいかぎり。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-28 22:03 | 美味しいもの(お店編)

秋の味覚 さんま

みなさま、さんまは好きですか??
ワタシはけっこう好き。
焼きたての熱々を大根おろしとすだちで食べる美味しさ・・・
日本人でよかったな~と思う瞬間です。

昨夜はそのさんまを使った炊き込みご飯を作ってみました。

内臓をとったさんまをフライパンで焼き
味付けをしたお米の上にのせて普通に炊くだけ。
炊けたあと、さんまの頭や骨を取り除き、身のみ戻して
まぜて出来上がり。

お米2.5合
しょうゆ 大2 
酒 大3
しょうが 適量

調味料分+大1の水を抜くのがPOINT
b0109220_6555821.jpg

これが美味しかった♪ 

圭ちゃんもおかわり!!
また作ろう★★

写真奥は 焼きなす 
これもケンタロウレシピで。
食卓も秋まっさかりです。


昨日、近所のスーパーで3Dテレビを体感しました。
海猿の映像でしたが・・・本当に飛び出すんですね!!!!
ちょっと感動。
圭ちゃんとワタシ、交互に3Dメガネを覗く姿・・・・ちょっと滑稽だったかも(笑)


では
今日も仕事に行ってきます!!!!!!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-28 06:58 | レシピ

ちょっとお買い物で発散

今日は岡山一番街へプラプラ行ってみました。

アンタイトルなど覗くもあまり気になる服もなく・・・
結局マウジーで黒カーデと白Tシャツとネックレスを購入。

あとはMASAYAにふら~と入って
アルビオンの新シリーズアンフィネスのトライアルセットと
美容液、化粧下地、ファンデーションを購入。
 お手軽なBBクリームはカバー力がやはり弱い!
 秋はお肌のお手入れにチカラを入れなくては。
 アンフィネスの「上げる↑↑↑」力に期待します!!!!!!

その後、問屋町のTAGに行ってみたけど
やっぱり気になる商品なし。

エテパルマでパスタランチを食べて倉敷へ。
 デジカメ持って行かなかったのよね。。。

検診まで時間が少しあったので倉敷天満屋に行ってみましたが
いい靴もないし、服もない。

やっぱり岡山(特に倉敷には)欲しいものがない!!!

いっそ、今度の休みは神戸に買い物に行こうかしら

でも。。。。
コスメを大人買して、物欲少し満たされました


今夜は前回のケンタロウレシピの さんまごはん に挑戦!!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-27 17:00 | お気に入り

お気に入りSHOP

おはようございます
久々、のんびりの朝を迎えています。

昨夜はユージュアル・サスペクツを夜中2時まで見ていました(汗)

でも朝6時には起きて、akari姫を送り出し
録画していた「DASH村」を圭ちゃんと見てて
時間を忘れた圭ちゃんをバタバタと送り出したところです。

今日はお休み。
午後から検診に行きますが、それまではブラブラ。。。

一番好きなセレクトSHOPに久々行ってみよう。
 お店ブログは→コチラ

いいもの、ありますように。。

では掃除します!!!!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-27 07:58 | お気に入り

ハワイの香り

ブログを通してしか存じ上げない midukiさんさんから素敵なお届けモノが到着。

少し前にご夫婦でハワイに行かれていたmidukiさん。
何か買ってきましょうか?
との鍵コメントに図々しくもお願いした図々しいワタシです(汗)

b0109220_0415289.jpg

パンケーキミックスは美味しそうなフレーバー。
その他盛りだくさんでうれしい悲鳴。

ハレクラニが大好きなmidukiさんらしく、ハレクラニロゴ入り袋もいい感じ。

本当にありがとうございます!!!
何かお礼をしなきゃ。
待っててくださいね★★



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-27 06:56 | お気に入り

ユージュアル・サスペクツ

今までみた映画の中で1.2を争うほど好きな映画。
ロマンスものでも涙ものでもない。
男くささプンプンのこの映画。

いつ見たかな。
93年の映画だけど、DVD借りたのは8~9年前。
いつかもう一度見たいと思っていた映画。
やっと今回借りれました。

TSUTAYAでは6枚ほど並んでいました。
案外、有名なのかな。
b0109220_2372319.jpg


チェ・ゲバラのベニチオ・デル・トロがなんといっても若っ!
この映画から演技派ケヴィン・スペイシーが好きになったのよ。


なんと言っても最後の最後、大どんでん返しが爽快すぎる。
最後に謎がとけて、「そうだったのかーーー!!!」の感動は今思い出しても爽快。


興味がある方はぜひ!!!
関係ないところですべてつながっていますから、冒頭からよ~~~く
見てくださいね!

さ~て
明日は休みなのでこれから見よう!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-26 23:09 | 映画・ドラマ・音楽