ドラゴンボール

b0109220_20102258.jpg

ぶっかけで夕食を済ませ隣のゲーセンへ。もっぱら圭ちゃんのはまりものはドラゴンボール。
カードは我が家に何枚あるかって位…。
おかげで親の私もドラゴンボールの魅力にとりつかれてしまったのー。
DVDは制覇しつつあるし、コミックは全巻揃えたし。
コミック読みながら何度涙したことか。悟空とクリリンが死んだ時はかなり泣けたね。結局はドラゴンボールで生き返るんだけどね。読み出したら止まらない・・・。


それにしても今日もいっぱい遊びました。いつも、火曜日はこんな感じです。
火曜日が親2人休みなもんで、日曜日感覚の家族サービスですね。
[PR]

# by akari4675 | 2006-05-30 20:10

プール

b0109220_19213038.jpg

子供たちが学校から帰ってすぐに宿題をさせて灘崎町のプールに出かけました。私の水着がなかったから、アルペンで購入してからね。時間がなかったからあんまりいいデザインではなかったのが悔やまれる・・。
大人が400円子供が200円でプールとジャグジーが楽しめます。小さなサウナもついてたよ。
朱里は何往復もしてたけど、私は一往復でギブアップ(;_;)
お爺さんたちにまぎれて歩くレーンを何往復かして上がっちゃった。
いい感じの疲労感だわ~。少し遠いのが難点だけど、たまにはいいかな。
しかし、子供は元気だ~。


<追伸 >  久しぶりの水着はかなりイタい感じでした…汗。
        夏に向けて頑張らないといけないかしら・・。
[PR]

# by akari4675 | 2006-05-30 19:21

お買い物

b0109220_14432267.jpg

イオンのボディショップでリピート買いしているマンゴーのボディシャンプーボディローション、あとは初めてボディスクラブを買って
みました。
ローションとボディシャンプーはマンゴーの香りがすごくトロピカルでお勧めです。
夏も腕や足はかさつくのでお風呂あがりの保湿はかかせませんね。

ボディスクラブはいろんな種類のものをボディショップでお買い上げしてますが、
今回の塩成分のものは初トライです。
今夜のバスタイムが楽しみ~。

<追伸>
 かなりこのスクラブはいい感じでした。香りも使い心地も他のスクラブ製品より
 かなりいいですよ。
[PR]

# by akari4675 | 2006-05-30 14:43 | コスメ

香水

b0109220_14214484.jpg

ランチの前にイオンに行ってました。ぶらぶらしながら立ち寄ったドラッグストアで旦那さんの香水を選んでみました。メンズもののドルガバ(^-^)
キムタクもご愛用とのこと。旦那さんも気に入って即購入。すごくイヤらしくない爽やかな香りでお勧めです。夏に向けていかかですか?
パッケージがまたまたお洒落。ただの紙ではないの。ベルベットみたいな肌触りなんだよ~捨てらんない(^。^;)
私はこの頃気になってる、バーバリーの布が巻いてある新作がなかったので買いませんでした。
[PR]

# by akari4675 | 2006-05-30 14:21 | コスメ

menu

b0109220_13523210.jpg

私はトマトソースのモッツァレラパスタで、旦那さんはペペロンチーニの生ハム添え
サラダとドリンクがついて1500~1700円くらいかな。
サラダとドリンクはフリーなので好きなだけ頂けるの。サラダバーの種類は豊富で自宅で真似できない味(^-^)
ドリンクも100%のものでヘルシー!
スープも濃厚コーンスープ。
サラダバーとドリンクバーだけのランチは1100円だから、ガッツリ食べれない人は一人はパスタ、一人はサラダでパスタをわけっこしてもいいかも。1時すぎまで行列が出来てたくらいの人気のお店でした。満足満足♪
[PR]

# by akari4675 | 2006-05-30 13:52 | 美味しいもの(お店編)

ランチ

b0109220_13401122.jpg

ランチにやってきました。今日は中庄団地前にある キャナリィロウ です。
少し前に通りかかって見つけたお店。大好きなオリーブの木に囲まれた可愛いイタリアンのお店です。駐車場はかなり広いのに満車状態。入り口にも4組待っている人が…。でも回転がいいのか15分位待って入れました。
中も満席状態。席と席の間は狭いんだけど、採光の関係か広々した雰囲気。今日のmenuは何にしようかな…
[PR]

# by akari4675 | 2006-05-30 13:40 | 美味しいもの(お店編)

モーニング

b0109220_10112225.jpg

私はブルーベリートーストピーチテイ、旦那さんはホットドックアイスコーヒー。550円と600円なり。
ピーチテイが甘くて美味しい~。スムージーも美味しそうだったよ。パスタも色々あったしね。
また来たいわ~(^o^)/
10時頃に焼きたてパンが並び始めました。種類はあんまりないけど、お買い上げして
帰りました。
[PR]

# by akari4675 | 2006-05-30 10:11 | 美味しいもの(お店編)

エレファントカフェ

b0109220_9451285.jpg

9時半予約と思って急いで準備して出てきたのに、10時半の間違いでした(;_;)
時間潰しに旦那と来ました、エレファントカフェに。店内はとってもお洒落。
sofa席があって、テーブル席は3種類。
メインカラーをbrownに統一された店内は寛げる雰囲気です。
店員さんはお洒落な感じの男の人二人(^-^)
いいかんじです。朝は8時から空いてるみたいだから、ぜひ深夜あけにお邪魔したいお店です。
[PR]

# by akari4675 | 2006-05-30 09:45 | 美味しいもの(お店編)

お弁当

b0109220_7223968.jpg

昨夜は3時半に寝て、朝は6時半起きです。今日は子供たちのお弁当を作らないといけないので。なかなかワンパターンから抜け出さない私…。お弁当上手なママにはなれないわ~。

今日はいいお天気o(^o^)o
旦那さんの歯医者さんを待ってる間、カフェでお茶しとこっと。
[PR]

# by akari4675 | 2006-05-30 07:22

読書

b0109220_342525.jpg

今はキョンキョンのエッセイを読んでます。別に亀ちゃんと噂になったからってわけではないけどね。エッセイってその人の素が出てるから好き。何に興味があるのかとか、どんなお家なのかなとか。最近は写真も掲載されてて、ブログ見てるみたい。石田ゆり子さんの本も良かったし雨宮塔子さんのも。
本屋は大好きで週に一回は必ず覗いてるよ。イオンの本屋なら半日いてもあきないね。看護師やめたら本屋に勤めようかと思うくらい。
明日も本屋さん行ってこようっと(^^)v
[PR]

# by akari4675 | 2006-05-30 03:04 |

筋トレ

b0109220_2223080.jpg

旦那さんは毎年毎年、夏前になると写真のアレイを持ってきてはいきなりトレーニングを開始します。
あんまり効果ないような気がするけど。
おまけに雑誌Tarzanなんかも買ってきたりします。筋肉つける特集が組まれるからね。
女向け雑誌が夏前にダイエット特集組んでるのを買うのと一緒だね。
いつまで続くか…夏を楽しみに。
[PR]

# by akari4675 | 2006-05-30 02:22

移動しました


 以前のブログはログイン出来なくなり、泣く泣く新しく登録してしまいました。
 みんな~、お気に入り変更しててね~!
[PR]

# by akari4675 | 2006-05-30 01:56