人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ

皆さん、ご心配おかけしました。

圭ちゃんは・・・
昨日、ドッジボールチームの練習おさめ+親子対抗ドッジ大会を楽しみにしており
朝は気丈にも行ったんですが、やはり顔色が悪く008.gifあえなく帰宅。
昼には38.3度まで熱発し、布団に入っていました。

そうこうしたらお姉ちゃんが「なんか、気持ち悪い・・・」と言い出し、
昼過ぎから38.3度まで↑↑

ワタシもダンナさんも親子ドッジをめちゃくちゃ楽しみに(ダンナさんはネットでジャージを購入していたほど!)していましたが・・・・残念な結果に。

その様子はyuumikiさんのブログで紹介されています→☆☆☆☆

そのかわり、家の掃除やら年賀状作成やらが出来たので、良しとします。

そして今日・・・・

やはりと言うか・・・・ダンナさんが不調↓↓
惜しくも今日は牛窓方面に住むお客さんに注文している牡蠣を受け取りに行く日。
けだるそうにひとり出かけて行きました。

ワタシは今日夕方から朝までの夜勤。
これで今年のお仕事は終了で正月2日から仕事開始です。

ワタシは今のところ体調いいです♪

     *********************************

まだ年末のブログ更新あると思いますが・・・・

今年も、ワタシの気ままなブログにお越し頂きありがとうございました。
ブログを通しての出会いもたくさんあった今年。
この出会いを大切にしていこうと思っています。

そして来年は3年目突入!
今まで以上のパワーで情報発信していこうと思っています。
来年も宜しくお願いします。
ごあいさつ_b0109220_1215427.jpg

皆様、良いお年を!!

よかったら・・・一言コメント残してください!!
どんなお方が来られているのか興味津々なので(笑)
ナイショ希望の方は「非公開」にしてね♪♪

by akari4675 | 2008-12-29 12:19 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31