人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休みに

今日は準夜でした。
仕事に行くまでは韓国ドラマ、「ファンタスティック・カップル」のDVD三昧♪
今日はお休みに_b0109220_22263479.jpg

ナ・サンシル役の女優さん・・・カワユス~~(「悲しき恋歌」に出ていました)
今日はお休みに_b0109220_23165544.jpg

やっぱりチャン・チョルス役のオ・ジホが最高なんですけどね053.gif053.gif
いや~~面白い!!やっぱり、面白すぎる~~~。
本当にオススメなのでおヒマがあれば・・・見てくださいね(^^)

余韻を残したまま出勤したんですけど・・・・

2月はお産の予定も多く忙しいはずだけど、なんだか今は落ち着いちゃって。

「akariさん!お帰りください!」

と言う事で、素直に帰っちゃいました037.gif037.gif

夕飯は準備して出て行っていたので・・・
なんだかヒマ・・・なので、急遽キッシュ作成に取り掛かることに066.gif
出来上がって半分をご近所のあっぷる♪さん  へ差し入れ☆☆

今日のキッシュはほうれん草、ベーコン(厚切りと薄切りを合わせるのがPOINT)、エリンギ入り。

旦那さんが帰ってきて、冷やしていたスパークリングと一緒に頂きました。
今日はお休みに_b0109220_2382630.jpg

う~~ん、我ながら・・・・・美味しい♪♪
(ご賞味したい方・・・連絡くださいね!配達しますよ~~)
フレシネ セミセコ ロゼ
今日はお休みに_b0109220_238365.jpg

今夜のスパークリングはお正月用に購入していた1本。
近所のマルナカで安く購入(たしか1500円もしなかった)しましたが、
なかなか美味しかったです。

明日はお休みですが・・・・午前中は人間ドッグです042.gif042.gif



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←またまたランキングに参加いたしました(笑)
by akari4675 | 2009-02-02 22:16 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31