人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レノアではないんです・・・・クレアです♪

とうとうakari家にワンちゃんが仲間入りします053.gif
coyuさ~ん、突然のお話にあれよあれよと話は進み・・・・決定しちゃいました!

1月7日に生まれたトイプー。
クレアと言います♪ くーちゃんと呼んでください。
レノアではないんです・・・・クレアです♪_b0109220_22103667.jpg

タイトルにあるように・・・・
職場の後輩に「なんでレノアってつけたんですか??」って聞かれちゃいました042.gif042.gif
もう一度言います。レノアではないですよ~~クレアです。

名前の由来はですね・・・
子ども達と名前を決めている時にふと目にとまった雑誌CREA(クレア)
口にしたら・・・思いのほか、娘と圭ちゃんがクレアという名前に飛びついちゃって・・・
あっさりクレアに決定したってわけです。

今夜は自宅から15分ほどのクーちゃんがいるお宅へ訪問してきました。
どんなお方なのかと、ちょっとドキドキでしたが・・・・
すごく感じが良い気さくで優しい奥さんとお婆ちゃんでした。
そして・・・・くーちゃんとの初対面。
いや~かわいい。本当にぬいぐるみですね。

こちらはクーちゃんのママ、さくらちゃん。
出産に備えての「出産カット」ってものがあるんですね。
犬の世界は・・・・未知だな~。
レノアではないんです・・・・クレアです♪_b0109220_22112462.jpg

クーちゃんの他に2匹います。
くーちゃん(♀)、一番濃いワンちゃん(♂)、そして一番薄いあずきちゃん(♀)
レノアではないんです・・・・クレアです♪_b0109220_22111390.jpg

写真手前はくーちゃん。
奥の♂を職場の後輩Fさんが飼うことになりました。
レノアではないんです・・・・クレアです♪_b0109220_2211154.jpg


ワクチンが終わった、ちょうど1ヵ月後に我が家に来ることになりそうです。


家に帰ったら、キッシュのお皿をわざわざ返しにきてくれた
あっぷる♪さんから、ボンテの差し入れがありました。
ありがとうございます!!みんなで美味しくいただきました。
レノアではないんです・・・・クレアです♪_b0109220_22113685.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←またまたランキングに参加いたしました(笑)
by akari4675 | 2009-02-05 22:34 | クレア

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31