人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津山に行ってきました③

ランチのあとは・・・・今回のメインであるSATSUKIちゃんの新居へおじゃま。
マンションのワンフロアーがSATSUKI邸。
リビング、ダイニングの広さったら!今まで見たことない広さでした.

おのぼりさん状態でseikoちゃんと部屋中、ウロウロしてしまいました(笑)

あんなにしえろで食べてきたのに、お茶とお菓子は別腹です。

東京に行っていたSATSUKIちゃんから、あの・・・・あの
ラデュレ
マカロン
ラデュレのHPはすごく可愛いですよ→☆☆☆
さすがに、こちらはお持ち帰り。
津山に行ってきました③_b0109220_23335249.jpg

SATSUKIちゃん手作りの米粉ロール。
フワフワしっとりで美味しかった011.gif011.gif011.gif
津山に行ってきました③_b0109220_23351384.jpg

ぷくちゃんが煮豆を作ってきました。
またまたこれも甘さがちょうどよくて美味しいんですよ~。
津山に行ってきました③_b0109220_23371014.jpg

ペニンシュラのチョコレート。
津山に行ってきました③_b0109220_23385069.jpg

ワタシは昨夜焼いたキッシュ。
こちらも撮影用に並べました(笑)
津山に行ってきました③_b0109220_23391361.jpg

↑にちらりと写っていますが・・・・紫色のきれいなお花。
seikoちゃん手作りのクレイ♪♪
3人分作ってきてくれました。
津山に行ってきました③_b0109220_23405181.jpg

ワタシはこちらを頂きました。
こんな繊細なものを作ることが出来るseikoちゃんったら・・・本当に素敵♪♪
津山に行ってきました③_b0109220_2341859.jpg

紅茶はSATSUKIちゃんがウイーン(だったかな?)で購入して、
大事に持ち帰ったこのポットで。
我が家には似合わない素敵さです。
津山に行ってきました③_b0109220_23425513.jpg


このままずっと寛いでいたいな~って思ったSATSUIKIちゃん邸。
今度はぜひ持ち寄りパーティしましょう.

その前に。。。。。明石のイタリアンciro→☆☆☆に行かなきゃ!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←またまたランキングに参加いたしました(笑)
by akari4675 | 2009-02-10 23:46

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31