人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は愚痴を言わせてください。

こんばんは。
昨夜は準夜(16時~1時)で本日は9時開始の日勤。
睡眠時間は4時間です。

昼まで病棟でお仕事して、お昼からは某病院にて某看護学校主催の研修に参加。
(長期研修で一緒だった同志が数人いて、うれしかった~♪)

そして・・・・
今夜は深夜入り(0時~9時)
おまけにもうひと晩深夜付き042.gif
今月は自分で作った勤務なので、ハードなのは承知の上です。

   **************************************

最近・・・ワタシ精神的に不調です。
ちょっとプライベートでしんどい事もあって、
少し・・・・って言うか、かなり精神的に辛く苦しい状態デス
020.gif

ワタシ、こう見えて・・かなり勝気な性格なので
ひと前では弱った姿は見せたくないんですよね。

・・・・って言いながら、こんな公共のブログで公開しているんですけど・・・・(汗)
なので、ひとりになったらけっこう辛くってね。

いい人になれない自分がなさけなくて、どうやったらやさしく出来るのか・・・とか。
今のままで本当にいいのか。。。
どうやったらこの悪循環を打破できるのか。。。答えをだれか教えて~~って。

占いにでも言って、この先を指南してもらった方がいいかな・・・とか。
もう仕事もやめてゆっくりしたい!とか・・・ね。

本当に・・・も~~~~っ、って感じです。



すみません040.gif、今夜はめずらしくネガティブな書き込みです。
基本的にポジティブ思考のはずなんですけどね。
今夜・・今回だけは吐き出させてもらいました。
でも、ほんのちょっとスッキリ

数日でいつものワタシに戻れると思いますのでご安心を。
だって、来週は韓国ですもの053.gif

 
では。。お風呂に入って仮眠してきます。
2時間も寝れないかな。。(涙)

↓↓のコメントのお返事は明日以降で。。。。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
by akari4675 | 2009-02-28 19:50 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31