人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行記 3日目 ⑯衝撃(!?)のソウル最終日

美味しいお粥で幸せいっぱいになったワタシたち。
次の目的地まで明洞の街を急ぎます。
ビルの間にソウルタワーが見えますね。
韓国旅行記 3日目 ⑯衝撃(!?)のソウル最終日_b0109220_2357409.jpg

昨夜macaronさんと夜にお茶したカフェ。
こちらはソウルにた~くさんあります。
韓国旅行記 3日目 ⑯衝撃(!?)のソウル最終日_b0109220_23575235.jpg

TONYMOLY 話題のイメキャラ。。。やっぱりかっこいい~053.gif053.gif
韓国旅行記 3日目 ⑯衝撃(!?)のソウル最終日_b0109220_2358894.jpg

はい、目的地に到着しました!
お店の詳細はmacaronさんのブログで→☆☆☆
なんともメルヘンチックな店内です(ちょっと昭和っぽい037.gif
韓国旅行記 3日目 ⑯衝撃(!?)のソウル最終日_b0109220_23582039.jpg

いわゆるネットカフェみたいなところで、珈琲注文したらパン食べ放題!
でも・・・残したら10000円罰金!!←なんでやねん!!
たいしたパンでもないです(汗)
韓国旅行記 3日目 ⑯衝撃(!?)のソウル最終日_b0109220_23583149.jpg

ワタシ達が来た目的はコチラ!
ドクターフィッシュ!!
韓国旅行記 3日目 ⑯衝撃(!?)のソウル最終日_b0109220_23593992.jpg

まだ開店したばかりの時間帯で店内には誰もいませんよ。
韓国旅行記 3日目 ⑯衝撃(!?)のソウル最終日_b0109220_23584283.jpg







なんなの~~~この大きな魚ちゃんは!!
韓国旅行記 3日目 ⑯衝撃(!?)のソウル最終日_b0109220_23592891.jpg

普通ドクターフィッシュってメダカ並でしょ!
韓国旅行記 3日目 ⑯衝撃(!?)のソウル最終日_b0109220_1520040.jpg

足をおそるおそる入れた途端、マジでおののきましたよ~~071.gif071.gif071.gif
もう吸い付くというか・・・かみつくというか・・・・
くすぐったくて足を入れることが出来ません!
macaronさんと涙を流しながら大絶叫!

時間は15分ですが、最初の5分は絶叫してましたね。
本当に衝撃でしたが、終わってみたら角質なくなりつるつる。
足もなんとなく軽くなったような気がしました。

韓国を訪れる際に、一度いかがですか(笑)





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
by akari4675 | 2009-03-28 15:18 | 韓国旅行

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31