人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K POP

こんばんは。
今日は寒いですね。
仕事が終わって車まで歩く時、後ろからの強い風に押され早歩きになった私です037.gif

韓国ではCDがすごくお安いです。
1枚700円ちょっと・・・くらいでしょうか。
今回は5枚購入して日本に持ち帰りました。
K POP_b0109220_2241337.jpg

今回購入したCDでお気に入りはコチラ。

日本ではイマイチだった ピ(RAIN)
韓国ではけっこう人気みたいです。
K POP_b0109220_22415548.jpg

SS501
2曲目が好きですね。
K POP_b0109220_22425712.jpg

そして。。。。今まで手を出さなかった 東方神起
K POP_b0109220_22434110.jpg

いいですよ、東方神起!←(関根勤風)

さっそく発売されたNEWアルバムも購入しました029.gif029.gif
DVDが付いているのを買ったので、ここ最近堪能♪♪
ユノ(ユンホ)が好きかな~053.gif
(旦那さんには「また始まった」とあきれられています。。。。)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
by akari4675 | 2009-03-29 22:50 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31