人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまと 源源 ・・・・・ スイーツ祭り♪

今日は早朝(と言っても9時過ぎ)にやまとのおはぎを買いに行きました。
朝から行列が出来ていましたよ。

あんこときなこの10個入りで600円!
やまと 源源 ・・・・・ スイーツ祭り♪_b0109220_2229202.jpg

出来立てのせいか、やわらかくて美味しい~~。
やっぱりおはぎはやまとのもんだな。

そして、クーちゃんのワクチンのあとは水玉を渡って パン屋さん 源源 へ。
ここのカレーパンは子どもも私も大好き!
そのほか、ハイジの白パンやクロワッサン、クリームパンなど購入。
おまけに娘がケーキも欲しいって言うものだから・・・・

ワタシが選んだクラフティ
やまと 源源 ・・・・・ スイーツ祭り♪_b0109220_2229616.jpg

ビジュアルもなかなか可愛い053.gif

そして・・・
午後はおうちで雑誌眺めたりのんびり過ごし、合間にマフィン作り。
ドライクランベリー入り。
やまと 源源 ・・・・・ スイーツ祭り♪_b0109220_22293693.jpg

うんうん、なかなか上出来041.gif041.gif

どんだけ食べるのか!って言われそうですが。。。037.gif037.gif037.gif
今日はおはぎ2個、マフィン1個で終了。
明日の朝、ケーキを食します016.gif016.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
by akari4675 | 2009-04-03 22:33 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31