人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チゲ鍋専門店 スンドゥブ トーフ ハウス

今日のお休みはポカポカ陽気で気持ちよかったですね。
お布団もいっぱい干して、洗濯3回も回転させました。

家の前では元気に走りまわるクーちゃん。
チゲ鍋専門店 スンドゥブ トーフ ハウス_b0109220_22504323.jpg

娘と追いかけっこ070.gif070.gif
チゲ鍋専門店 スンドゥブ トーフ ハウス_b0109220_2251482.jpg

午後からは春休みのあいだ、何処にも連れていってあげれなかった娘のために
岡山までGO!!

・・・・まずは腹ごしらえってことで、めずらしく旦那さんのリクエストでチゲ鍋です。
こちらのお店、旦那さんがすごく気に入ってしまいました。

スンドゥブ トーフハウス
チゲ鍋専門店 スンドゥブ トーフ ハウス_b0109220_2252123.jpg

前回行った様子は→コチラ

圭ちゃんは0辛のぎょうざスンドゥブ。
まったく辛味がなく、旨味がつまった美味しさ♪
チゲ鍋専門店 スンドゥブ トーフ ハウス_b0109220_22513531.jpg

ワタシは1辛の豚バラスンドゥブ(冒険できないワタシ・・・)
旦那さんは2辛のミックススンドゥブで娘は1辛の牛トロスンドゥブ。
それぞれが美味しい!
チゲ鍋専門店 スンドゥブ トーフ ハウス_b0109220_22515093.jpg

みんながそれぞれ注文したら・・・
やっぱり娘も圭ちゃんも残しちゃいました042.gif042.gif
チゲ鍋専門店 スンドゥブ トーフ ハウス_b0109220_2252093.jpg

3つにしとけば良かったな~ってあとで後悔。

総社店が先月OPENしましたけど、あちらは火曜日定休です。

このあと一番街やOPAに行き、マウジーINGNIなどの
ギャルSHOPを巡回しギャル服を購入しました(汗)

ギャル系のSHOPっているだけでどうして疲れるんだろう~~。

でもね、
OPA・・・昔はZAPって名前だったかな。。。
旦那さんと行ったな~~ってセンチメンタルな気分に浸りました。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←ちょっと覗いて見る??
by akari4675 | 2009-04-07 20:03 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31