人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉島E地区

今日は義父の四十九日法要でした。
これで最近のばたつきもちょっとひと段落です。


法要が終わって、クーちゃんをトリミングへ♪
(モシャモシャのクーちゃんがどう変身したかは・・・またのちほどアップします!)


お迎えの連絡を待ってる間にマックを買って玉島E地区へ行きました。

そこでBBQをするに相応しいエリアを発見!!

↓は圭ちゃんと旦那さん。
小さな牡蠣を発見してまわっていました。
玉島E地区_b0109220_16372999.jpg


上の写真の手前に広~い敷地があるんです♪
車も入れるし、なかなか!
難点はトイレがないことかな~~。

これからのBBQの場所選びにぜひ!

玉島E地区を南に走り、橋を渡って右下に整備された公園がそうですよ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-04-29 16:37 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31