人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なパン

 5月31日までプレゼント企画やっています。詳しくは→コチラ

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


mameさんは助産師さんです。
ワタシよりはるかに若いです。
そして7ヶ月の新米ママちゃんです。

でも・・・・・・
本当に感心するくらい、お料理のセンスがあるんです!!

頂いた宮古島のお土産はコチラ。
シークワーサー塩、マンゴージャム、そして雪塩ちんすこう。
素敵なパン_b0109220_17354981.jpg

プチ塩オタクなワタシにはたまらないお塩さん。
そして、宮古島と言えばマンゴーですよね。
あいにく5月はまだ収穫前だとか・・・。
鮮やかなオレンジ色が美味しそうです。

その他にもナイスなプレゼントがありました。

ジャジャ~ン!!(←昭和風)
4種類のハードパン。
素敵なパン_b0109220_17374574.jpg

素敵なパン_b0109220_17375510.jpg

素敵なパン_b0109220_1738421.jpg

素敵なパン_b0109220_17381479.jpg


この本を参考にしてるんです~~と
取り出した本は東京でふとした縁で
一緒にワインを飲んだ高橋雅子さま!!

へ~~♪
ワタシもハードパン、挑戦してみようかな~~。

おうちに帰ってエピを頂きました!
食感がいい感じで美味しい(^^)v
ちょっと恐々口に入れた「ゆかりとクリームチーズ」・・・あると思います!!

のちほど、他のパンも頂きますね!!

mameさん、またパン作りいたしましょう!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-05-26 17:43 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31