人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年


067.gif067.gif今日で本当の3周年067.gif067.gif


昨日も怒涛の5回更新。
毎日PCに向かってポチポチしていますが
何かを発信していたいワタシの性分ってことで
大目に見てくださいね037.gif037.gif

携帯で見てくれている方、読むだけでも大変ですよね。
通信料もかかるでしょうから、ほどほどに・・・

この3年、
たくさんの人に支えられてここまできました。

プレゼント企画のコメントでもたくさんの方から温かいお言葉を頂き、
心から感激しています。

ブログを通して出会えたたくさんの人たち。
本当にポジティブに日々を楽しんでいる素敵な方ばかり。
海外でがんばっている方も・・・・
日本人として心から尊敬し応援しています。


毎年言いますが、何万もあるブログの中から出会えたことは
やはり何かの縁。

これからも皆さんから刺激をもらい、そしてワタシからも
ちょっとずつ与えながら・・・
ケセラ~セラな毎日を綴っていこうと思います。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-05-30 10:51 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31