人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドマウンテンブレンド

ブログで仲良しになった美人ママmikiちゃん♪♪
mikiちゃんがいつも京都からお取り寄せしている珈琲を
便乗してお取り寄せしています。

酸味が強い珈琲が苦手なワタシはここの珈琲がお気に入り。

昨夜、深夜入りのワタシに合わせて0時前に病院駐車場まで
持ってきてくれました。
mikiちゃん、ありがとね~~。
すっぴんのmikiちゃんもかわいかった~~012.gif

ゴールドマウンテンブレンド
ゴールドマウンテンブレンド_b0109220_1140457.jpg

撮影していたら・・・
うまい具合にクーちゃんが入ってきました。
珈琲袋にパクついています。
カワイイ~~~035.gif035.gif (←超親バカ)

この珈琲、美味しいですよ。

皆様もいかがですか??

■出町輸入食品
0120-075-120
FAX 075-231-1190

HPはありませんでした。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-06-02 11:45 | 美味しいもの(お取り寄せ)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31