人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IHパン教室

夜勤明けでほんの少しの仮眠後、
あっぷるさん主催のIHクッキング教室に参加してきました。
IHパン教室_b0109220_14593231.jpg

美味しそうなパンの出来上がり♪
(デジカメのSDカード忘れデス。。。。)

IHのグリルで焼けるパンは超簡単。
焼きたてパンを参加者5人で美味しく頂きました。

その時の様子はコチラ で近々UPされると思います。
もしかして顔出しあったりする・・!?

パンの焼き上がりを待っている間、
豆腐の落とし揚げもみんなで作りました。
超超簡単に出来るレシピは今度我が家でも作ってみよう♪♪


我が家のIHはもう8年モノ。
家に帰って見たら・・・・やっぱり古いな~~~042.gif042.gif
買い替え時にはあっぷるさん、よろしくね~~。
そのときはもちろん。。。。 MITSUBISHIのIH♪♪ 
   *************************

明日は先週の広島に続いて
ドッジボール遠征で大阪の堺まで運転手として参加してきます。

朝は5時20分集合だとか・・・・
明日華クラブ、明日も応援するからね(^^)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-06-13 14:59 | レシピ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31