人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄りparty

持ち寄りparty_b0109220_1229315.jpg

今日から7月ですね♪
7月はワタシのお誕生日もあるので、
ちょっとウキウキ気分(←死語ですね…汗)


ドッジを圭ちゃんが始めて、今までなかったようなママさんたちとのお付き合いが始まりました。

(仕事をしてるのでどちらかと言えば子ども絡みの保護者とのお付きあいは皆無に等しかったの…)


おうちでの持ち寄り会に参加するようになったのも最近のこと。


今度は何を持って行こうか…と少ないレシピの中から考えたり(その過程が楽しかったりもします)


たちまち7月中旬には岡山のブロガー6人が集結する
069.gif持ち寄りparty069.gifに参加予定。


きっと豪華な会になると思いますよ(*⌒▽⌒*)
その様子は6人6様で各自のブログで紹介されると思います。


7月に入ったので、それそろ持って行く料理を考えなきゃ。


行正り香さんのこの本は簡単に作れるおつまみ系。
参考にしたいと思います♪

まずは・・・・キッシュ確定!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-07-01 07:00 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31