人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプレス

お肌の調子が悪いと言って数ヶ月たちますが・・・
まだ回復しておりません(涙)

お肌があれるとかではなく、唇がひりひりして周りが赤くなるんです。
なので、今も旦那さんに「オバQ」と言われます042.gif042.gif

BBクリームはお手軽でいいんだけど、
やっぱりカバー力には欠けます。
アラ40にはちょっと。。。。

なのでちょっと奮発して久々のファンデを買ってみました。

インプレス リクイドファンデーション
インプレス_b0109220_0101564.jpg

これ、すごく少量でものびがいいです。
仕上がりもツヤ肌っぽくいい感じ。
カバー力もあるので、気になる部分には重ねづけでOK。

ちょっとお値段が・・・・なんですけど、リピする確立高いです。


そして・・・
カウンターでBAさんに肌診断してもらったら、
お肌の浄化が崩れていますと言われ
まんまとクレンジングクリームも購入。
インプレス_b0109220_0102482.jpg

こちらは洗いあがりがややしっとり系。
リピするかはもう少し使ってみての検討課題です。

さて、今日はお休み(深夜入りだけど。。)
期限が迫った免許の更新にそろそろ行かなきゃ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-07-24 00:41 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31