人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギブス水没

ギブス水没_b0109220_1221716.jpg

山陰は皆生までドッジボール明日華クラブで海水浴に行った圭ちゃん。

あっぷるさんから写真が届きました。
あっぷるさんのブログで海の様子がアップされていま~す→☆☆☆

ギブスのガードは全く役目を果たさなかったそう(笑)


あはは♪
まっ、いっか。


Kenmamaさんがコメントくれているように・・・圭ちゃん、やせました。
ドッジボールで土日、激しい運動していますからね~~。
2年前の圭ちゃんと比べてみてください005.gif005.gif
コチラ、2年前の圭ちゃんです♪
この頃はプクプクですよね。
休みはもっぱらマンガとゲームで過ごしていたのがこの頃です。

今では・・・・腹筋、割れ割れですよ!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-08-02 12:02 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31