人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境川柳 祝特選♪

行ってきましたよ、表彰式に☆☆

第12回小中学生環境川柳色紙展!!

夏休みの宿題で「絵」「作文」「川柳」の中から1つ選ぶようになっていて
簡単そうな川柳をチョイスしました。

出品された396作品の中から特賞が1人、特選が18人。
圭ちゃん、見事に特選です。
作品はコチラ↓↓↓
環境川柳 祝特選♪_b0109220_16484950.jpg

なんと、会場にドッジボール仲間のSちゃんも♪
同じく特選!おめでとう~~~☆☆☆

賞状と金メダル(作品の川柳が彫られていました!)、図書カード2000円分を頂きました。
環境川柳 祝特選♪_b0109220_16504144.jpg

圭ちゃん、いい思い出になったね~~。
式の間、ビシッと座っていた圭ちゃん・・・・かっこよかったぜ072.gif

作品は金曜日まで玉島支所に展示されています。


そうそう。
山陽新聞と玉島テレビが撮影していました。
そちらの方も見てみてください040.gif040.gif


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-09-16 16:53 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31