人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後4日目

日勤が定時で終われたので、深夜入りではあったのですが
父に会いに行ってきました。

母は帰った後でしたが、今日は近所の方がお見舞いに来て下さったようです。
(きれいな056.gifのアレンジがあったので)


痛みは痰が出る時にあるのみで、
背中に入ってある硬膜外チューブで上手にコントロール出来ているようです。

食事は明日の胸部レントゲン結果で開始になる予定だそう。
早く体力つけてもらわないと。


「お父さんは頑張るよ。100分の6に入るから」
って。。。。


そんな前向きな父の言葉に泣きそうになったけど…
そこはグッと堪えました。


一番怖いのは父本人。
今後の治療がどんなにしんどいか、看護師のワタシでさえ想像がつきません。


母や妹をはじめ、私たち家族がしっかり支えて
有意義で苦痛のない日常がおくれるようにしてあげなくちゃ。。。。
by akari4675 | 2009-09-24 02:09 | 闘病記

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31