人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸 栄町 ②

栄町は古い古いビルの一室に様々なSHOPが入っているので
看板だけを頼りに狭い階段を上ったり、降りたり・・・
お気に入りのお店を見つける楽しみもあってワクワク♪

こちらは雑貨屋にカフェが併設されているSHOP。
co-fuque cafe(コフクカフェ) HPは→コチラ
お茶したかったけど、狭いカフェコーナーには先客が・・・涙
スイーツが美味しそうだったんだけどな~~次回リベンジ。
小物を購入。
神戸 栄町 ②_b0109220_1222292.jpg

こちらは栄町ビルディング
神戸 栄町 ②_b0109220_1232124.jpg

Carl Philipp Emanuel (カールフィリップエマニュエル)
神戸 栄町 ②_b0109220_1223939.jpg

素敵なお店っぽい雰囲気を外からも感じます。
神戸 栄町 ②_b0109220_1224760.jpg

チーズケーキとアイスアップルティで休憩。
ひと足お先にブーツ履いて神戸入りしたら・・・さすがに暑かった008.gif
神戸 栄町 ②_b0109220_1225698.jpg

このビル内のSHOP、211であるものを購入しました。
それはのちほど・・・

続いて、北欧雑貨のお店、VIVO・VA
ビンテージなアラビアのカップなど、車だったら買って帰ったな。
神戸 栄町 ②_b0109220_1231096.jpg

Kekeland お店のHPは→コチラ
こちらも雑誌でチェックしていて、1回通って見逃していたところ。
エッフェル塔をモチーフにした雑貨が店内にたくさん。
オトナのセレクトSHOPだけあって、洋服もセンスあって素敵でした。
神戸 栄町 ②_b0109220_1233281.jpg


1日目の栄町は終わり。
本当に栄町、雑貨好きにはたまらないエリアでした。
ゆっくりオンナ友達と行く場所ですね。


このあと、ホテルに向かうのですが・・・
ちょっと寄り道も。

続く。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-10-05 01:24 | 旅行

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31