人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の城下カフェ

はらドーナッツを出たあと、テクテクあてもなく歩いていると
そういえば行きたかったカフェが近くにある!

そして。。。。今日は定休日ではない!

ってことで行ってきました。

城下カフェ

念願の城下カフェ_b0109220_15253211.jpg

ワタシ、壁一面の本棚って大好きなのですが
ここのカフェは本や雑誌が豊富で片側の壁が本棚になって圧巻です。

ランチはカラダにやさしい和食。
数種類のメインから1品選びます。
ワタシは鶏の照り焼きサラダをメインにしました。

念願の城下カフェ_b0109220_15314837.jpg

雑穀ごはんも副菜も茶碗蒸しもすべてがやさしい味で美味しい。

お洒落な人もいますがなぜかシルバー層が多かったです。
店員さんの応対も気持ちよく、さすが人気のカフェだけありますね。

今度は夜にまったり行きたいな。。。


城下カフェ 
 岡山市表町1-1-8 ライオンズタワー1F
 086-231-1800
 火曜休 
 11:00~23:00 


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-12-02 15:33 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31